『追加メモリについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaCentre B540p 33631AJ

テレビチューナーを搭載した23型フルHD液晶一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 IdeaCentre B540p 33631AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B540p 33631AJの価格比較
  • IdeaCentre B540p 33631AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B540p 33631AJのレビュー
  • IdeaCentre B540p 33631AJのクチコミ
  • IdeaCentre B540p 33631AJの画像・動画
  • IdeaCentre B540p 33631AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B540p 33631AJのオークション

IdeaCentre B540p 33631AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaCentre B540p 33631AJの価格比較
  • IdeaCentre B540p 33631AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B540p 33631AJのレビュー
  • IdeaCentre B540p 33631AJのクチコミ
  • IdeaCentre B540p 33631AJの画像・動画
  • IdeaCentre B540p 33631AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B540p 33631AJのオークション

『追加メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B540p 33631AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B540p 33631AJを新規書き込みIdeaCentre B540p 33631AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

追加メモリについて

2012/09/05 21:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B540p 33631AJ

スレ主 solansolanさん
クチコミ投稿数:102件

教えてください。
メモリを追加する場合は
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB ×2枚でいいのでしょうか?
メモリはノート用で大丈夫なんですよね!

書込番号:15026913

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/05 21:24(1年以上前)

nonECCのSODIMM PC3-10600以上のメモリならどれでも構いません。

書込番号:15026954

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/05 21:29(1年以上前)

そのメモリーで大丈夫です。

一応ですが、下記の規格のそれよりも少し高速なメモリーも対応しています。
SODIMM PC3-12800(DDR3-1600)(ノートPC用メモリー)

書込番号:15026977

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/06 16:08(1年以上前)

本当に SODIMM ですか?
本体を開けて確認してからにした方がいいと思いますよ  (^ー^)

規格は DDR3 1600 (PC3-12800) を取り付けることをお奨め致します。

書込番号:15029814

ナイスクチコミ!0


スレ主 solansolanさん
クチコミ投稿数:102件

2012/09/06 22:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

昨晩、HDDを2.5TBに交換しました。

明日、メモリが着くので16GBにしてみます。

PCってこれぐらいで十分ですね。

こだわるのに、ちょっと疲れていたので良い買い物でした。

こんなPCが65000円程度で買えるとは、いい時代になったものですね。

書込番号:15031238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B540p 33631AJ
Lenovo

IdeaCentre B540p 33631AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaCentre B540p 33631AJをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング