『タイムサービスで36800円で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のオークション

RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 2日

  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のオークション

『タイムサービスで36800円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みRAS-221NS(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムサービスで36800円で購入しました。

2012/07/02 20:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]

クチコミ投稿数:13件 RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のオーナーRAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の満足度3

ヤマダ電機LAB広島で、100台限定(整理券8時に配布)のHITACHI RASR22A、39600円を目当てに7月1日10時30分ごろ入店しました。入ってすぐエアコン売り場へ直行し店員に聞くとまだあるとの事。ほっとしたがなかなかそのエアコンにたどり着かない。定員が探せないはしからはしを案内され、結局一番近いもとの場所の端にあった。その下に今回買った、東芝のRAS-221NS(W) [ムーンホワイト]がタイムセールで36800円と表示していた。HITACHIは新発売とうたっているので気になりそこで、この発売日はいつかとたずねると今年とのこと、何月とは言わない。それで機能はどう違うのかたずねたら、東芝と日立の違いだと。。。そのまんま、なんともドシローとしかいえないのか、馬鹿にしているのか、ヤマダはこんな定員しかおいていないのか、いくらオープンで人が足りないのか知れないが商品知識もないものをおもてにたたせるな。そして、そんなことしかいわないので、カタログを持ってきてほしいといっても、金を払った後にもってくる始末。カタログも探せない定員どうしたものなのか。そして、工事日しても、じかんりしていはできないとのこと。午前か午後くらいの指定はできるようにしてほしいものだ。だだ売ればいい年かいえない対応に腹が立った。お客様目線になっていない。対応があらい。太陽光発電の見積もりをお願いしたときもおおざっぱだった。お客様サービスがなっていない。今回いってみた感じは、シロートの店員が多いというか、売るの図優先としか見えない対応が多いとおもった。事前に商品知識くらい教えておけといいたい。カタログすら30分も持ってこれない定員。後味の悪い買い物だった。エイデオングループのデォデォのほうが対応がよいと思った。やはり地域に密着した企業がいちばんでないかと思ったしだいです。太陽光発電は、デォデォにたのみました。見積もりにしても、無駄な投資はなく適切にアドバイスを頂きました。今のところもんだ藻なく講じも無事に終わり、後は補助金の休部を待つばかりです。その手続きもすべてデォデォさんがやってくれました。

書込番号:14754276

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のオーナーRAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の満足度3

2012/07/03 20:43(1年以上前)

追伸、また散らしにいらなくなったエアコン買い取ります。と書いてあったがいって聞くと発売から15年以内で稼動可能なものだけという。だったら書一とけっんだ。人寄せパンダだった。この当たりも、企業として認めるわけにはいかない。売り手優位。売ればいいのだという感覚が見られる。

書込番号:14758904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/04 20:16(1年以上前)

すべての機種を把握しているわけじゃないから
即答は無理だとしても
客からは、どう違うのかは問われるわけだから
問われた時に、どう対処するのか、くらいは
勉強しておいてほしいですよね。

カタログさえ手元にあれば
仕様については、ある程度は答えられるわけだし。

工事日の午前、午後の指定もできないってホント?
前日に電話します、も無し?

直前にならないとわからないので
前日に電話します、くらいはあるだろうに・・・

書込番号:14763232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]のオーナーRAS-221NS(W) [ムーンホワイト]の満足度3

2012/07/05 21:42(1年以上前)

私も、すべて答えて欲しいとは思っていない。エアコンコーナーにいる店員に、今日の目玉商品、あえて二つ上下に並べて販売しているのだから、そのくらいは勉強して欲しいといっているし、あまりにも対応が粗雑だといっているのです。AV担当に聞いているのではなく、エアコンの担当ではないのかと効いているのです。私がフロアマネージャーだった注意しますね。異動させるかもね。まあ、会計(30分)も待たされ散々な目にあったという感想。

書込番号:14768156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/05 21:58(1年以上前)

ただのクレーマーじゃん


もしくは釣り



もしくは外人

書込番号:14768277

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 22:26(1年以上前)

総じてヤマダ電機の店員とデオデオの店員では質が違いますからね。
どちらが上かは会えて言いませんがf^_^;)

ちなみに昨日デオデオで34800円で購入しました。工事費こみです。
で、今日の夕方取り付けていただきました。

久しぶりにいい買い物しました。

書込番号:14829471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]
東芝

RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 2日

RAS-221NS(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング