『iPhone(スマホ)とユニットの画面表示について』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『iPhone(スマホ)とユニットの画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件 SPH-DA09のオーナーSPH-DA09の満足度5

現在当機導入を検討中なのですが、気になることが二つありますのでどなたか教えて下さい。

まず一つ目が、題名通りiPhone(スマホ)とユニットの画面表示についてです。
下の様にスマホでナビを表示し、ユニットで地デジやDVDを見たり、逆にユニットでナビを表示し、スマホで他のアプリ(ミュージックや写真など)を表示することは可能でしょうか?
↓↓
スマホ:ナビ → ユニット:地デジ,DVD
スマホ:他アプリ(ミュージック,写真) → ユニット:ナビ

二つ目は音質(拡張性?)についてです。
レビューにあまり音質は期待できないとありました。音質もそれなりに良いのが欲しいのですが、1DINオーディオに繋げて音を出すなどして音質向上させることは可能でしょうか?
また、他に音質向上させる方法があれば、教えてもらえたらありがたいです。

この二つが出来るなら導入決定です!(笑
片方でも全然かまいませんのでわかる方よろしくお願いします。

書込番号:14863839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/27 21:37(1年以上前)

>二つ目は音質(拡張性?)についてです。1DINオーディオに繋げて音を出すなどして音質向上させることは可能でしょうか?

プリアウト端子が無いので基本無理ですが、ハイ/ローコンバーターを取付すると可能です

それよりもスピーカーは交換等はしているのでしょうか? していないのでしたらまずはスピーカー交換からです

一つ目については判りませんので他の方のレスを待って下さい

ただ、普通のナビとリアモニターを取付した方が良い気がします。

書込番号:14864536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 SPH-DA09のオーナーSPH-DA09の満足度3

2012/07/28 15:46(1年以上前)

買って使って見れば分かると思いますが、ご希望のような使い方は出来るような、出来ないような微妙な現状です。
iPhone前提ですが、linkwithを切れば、アプリユニットでナビは出来ません。iPhoneでlinkwith以外のナビソフトを見て、アプリユニットで地デジ等を見るのは出来ると思います。(未確認)現状は多くの便利に何でも可とは到底なりません。
音質は前の方も言っている通り、スピーカーをアルパインのRT17S等のチョットいい物を付けて、デッドニングもすればかなり良くなると思います。
自分はMRZ99からの乗り換えですが、今後に期待してます。

書込番号:14867642

ナイスクチコミ!1


スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件 SPH-DA09のオーナーSPH-DA09の満足度5

2012/07/29 23:22(1年以上前)

北に住んでいますさん、おやんずぽんさん、返信ありがとうございます。

返事が遅れてしまって申し訳ありません。

スピーカーはUSパイオニアのTS-D1720Cというものに変更しています。デッドニングはまだですが…

>普通のナビとリアモニターを取付した方が良い気がします。
とのことですが、私にはそんなお金ありません↓↓(涙
当機ですら頑張って買えるぐらいですから(笑

現在カロッツェリアのDEH-460にiPhoneを繋げて使用していますが、音質に満足出来ずオーディオを変更しようと思い、探していたら当機を発見しました。当機をメイン画面、iPhoneをサブ画面みたいにして使えたらいいと思っていたのですが…

当機の使い勝手は今のところ微妙なようですね、

他のクチコミを見るとナビアプリは毎月お金がかかるようですし、当機で通信したら外部機器接続の扱いになり上限上がるようです、お買い得感もちょっと薄れますね…

とりあえず今は、地デジ・DVD見れたらいいな程度なのでとりあえずオーディオ探します、DHE-770とか安くて良さそうですし(^-^

書込番号:14873397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング