『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが・・・

2012/06/16 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 隼ノ助さん
クチコミ投稿数:10件

先日待ちに待ったTG-1を購入しましてオプションであるCLA-T01 [コンバージョンレンズアダプター]を装着しFCON-T01 [フィッシュアイコンバーター」を付けて写真を撮るのを一通り楽しみ、片付けようと思った所CLA-T01 [コンバージョンレンズアダプター]が外れず・・・
びくともしません。
同様の方はいらっしゃいますでしょうか?
初期不良とはならないかな・・・

書込番号:14689311

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 隼ノ助さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/16 21:31(1年以上前)

補足です。
カメラ本体とCLA-T01 [コンバージョンレンズアダプター]が外れません;;

書込番号:14689318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/17 11:09(1年以上前)

滑り止めのついた軍手でもダメなんでしょうか?

書込番号:14691256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/17 11:41(1年以上前)

装着時、カメラレンズ側の白いマークとフィルター側の白いマークを合わせてアダプターをセットしましたか?

外すときは、その逆で大丈夫だと思うんですが…

書込番号:14691363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 隼ノ助さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/17 12:09(1年以上前)

じじかめさん

ゴム付き軍手でもビクリともしませんでした><

LANDER☆STARさん

合わせてやったつもりですが定かではなく・・・先程オリンパスのカスタマーセンターにて
問い合わせた所、違う形では入らないとの事でしたので間違ってはいないはずです涙


一先ず買って早々ですが小川町にあるオリンパスのサービスセンターに持ち込んで見て貰う事にいたします

書込番号:14691458

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/17 20:34(1年以上前)

外れませんか? 無理をせずにサービスセンターにお願いしたほうが良さそうですね。

書込番号:14692985

ナイスクチコミ!0


スレ主 隼ノ助さん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/18 15:37(1年以上前)

本日オリンパスサービスセンターにてアダプターを外して頂きました。
お話によると他のよりも相当硬かったみたいでグリス?等の調整をして頂いて
無事に外せるようになりました。
不良品ではないですが個体差があり、かつ外し辛い事を本部に上げるとの事でした。
質問に答えて下さった じじかめさん LANDER☆STARさん ありがとうございました!

書込番号:14695842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 09:15(1年以上前)

無事に解決されたようで良かったですね♪

個体差があるようですが、外れなくなるなんて思いませんよね(^-^;

私もまだ手元に届いていませんが、届きましたらチェックしたいと思います☆
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:14698632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング