『最新アプリ出たけど・・・使う気にならず』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4

4番組同時録画に対応したのPC用テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の価格比較
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のスペック・仕様
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のレビュー
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のクチコミ
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の画像・動画
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のピックアップリスト
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のオークション

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の価格比較
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のスペック・仕様
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のレビュー
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のクチコミ
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の画像・動画
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のピックアップリスト
  • MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4のオークション

『最新アプリ出たけど・・・使う気にならず』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4」のクチコミ掲示板に
MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4を新規書き込みMonsterTV Evo.4 SK-MTVE4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最新アプリ出たけど・・・使う気にならず

2013/03/09 20:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4

クチコミ投稿数:55件 MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の満足度1

変更内容これだけかぁ。
再びセットアップし直しても使えないだろうな。
何度も同じことを繰り返しても使えそうなので期待せず。

抜本的に安定性を改善してまともに使えるもの出してほしいな。
あるいは早く廃盤にして新製品出してほしい。

Ver.4.12.0621.0

- スリープ復帰後にプレビュー画面の映像が表示されない場合がある問題を修正。


購入検討中の人はこの機種は避けた方がいいですよ。

書込番号:15870616

ナイスクチコミ!1


返信する
孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/10 18:19(1年以上前)

PLEXのPX-W3PEでも買ったらどうですか?
著作権保護機能使う限りエラーで動作しないと云うことはあるでしょうね
おまけに接続する機器も限定されるし、画面のコピーも出来ないし。

PLEXのは最初取っつきにくいですが、ソフトの設定TVTEST)が判れば使い
やすいです
タイマー録画や4CH同時録画も出来るし、お悩みならお勧めします
タイマー録画も別ソフトのインストールで可能です 全部無料ソフトで
可能です 

TVTESTは無料ソフトですが、思っていたより機能が満載で驚きました
作成された方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます
TVTESTの画像を添付します。

書込番号:15875147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4の満足度1

2013/03/10 18:31(1年以上前)

孤峰さん

ご紹介ありがとうございました。
残念ながら地デジのみで同時4チャンネル録画の機種を求めて
います。
PLEX社の製品は知らなかったのでこれからいろいろ調べてみたい
と思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:15875195

ナイスクチコミ!0


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/10 21:43(1年以上前)

PX-W3PE などは2枚差しも可能なようです、
ですが録画したファイルは膨大な量になりますね(DRモードですから)
PT3などでも同じだと思いますよ

2枚差し
http://ameblo.jp/ora-doya/entry-11007185294.html
実際4画面同時視聴もできますね(地、BS/CS) 
録画ファイルの圧縮保存なども必要ですね 

書込番号:15876043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音化してみました。 1 2016/01/24 7:32:35
画面が4分の1に… 4 2014/11/11 15:17:42
ショートカットキー 2 2013/06/20 23:40:36
最新アプリ出たけど・・・使う気にならず 3 2013/03/10 21:43:23
なにかすると・・・・ 2 2013/01/02 1:55:00
Windows8でも駄目だ 5 2018/01/22 16:29:48
その後 2 2012/07/17 8:28:32
購入検討ですが・・・ 4 2012/06/23 13:12:04
HDMI接続で 2 2012/06/05 20:40:27
録画したものを、DVDなどに保存はできるのでしょうか? 2 2012/06/07 2:05:13

「SKNET > MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4
SKNET

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

MonsterTV Evo.4 SK-MTVE4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る