『修理対応』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

「LIFEBOOK」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのオークション

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

『修理対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

修理対応

2012/11/17 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

クチコミ投稿数:2件

使い始めて約1ヶ月で頻繁にフリーズしてしまう症状が出始めたので修理依頼しました。
修理中に何度か電話をもらいましたが、私が仕事中には電話に出れないため修理状況が把握できませんでした。
ひと言メッセージを入れてくれれば済む内容だったのに。
富士通Webの「修理状況確認サービス」を確認してみましたが、全く修理状況の記述がありませんでした。
業を煮やして2週間後にサポートデスクにメールにて次の2点について説明を求めました。
1 修理状況についてメッセージを入れてもらえなかったこと。
2 「修理状況確認サービス」に未だ全く記述がないこと。
翌日サポートセンターから電話をもらいましたが、いずれも明確な回答は得られませんでした。
修理状況については「症状が再現できていない。休日なので工場が閉まっていて詳しいことは分からない。」とはぐらかされてしまいました。
散々文句を言うと「代替のPCを送る。」と片付けられてしまいました。
門前払いされた感じで、誠意の欠片も感じられませんでした。
本当にがっかりです。
もう富士通の製品は使いたくありません。

書込番号:15353092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/17 17:46(1年以上前)

そしてまた使用するメーカーが減ったのであった。
いつか遠くない未来、彼が使用できるメーカーは皆無になるのだろう。

彼の戦いはこれからだ。

柚子故障先生の次回作にご期待ください。

書込番号:15353289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/17 18:11(1年以上前)

富士通って電話くれたり代替機を貸してくれるとはサポート良いんですね。
参考になったわ。

書込番号:15353393

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/19 08:38(1年以上前)

修理中に何度か電話をもらいましたが、私が仕事中には電話に出れないため修理状況が把握できませんでした。ひと言メッセージを入れてくれれば済む内容だったのに。
↑出れなくてずーっと無視していたの? 通常連絡がとれる電話を知らせるんじゃなかった?
あと昼時とか退社時には連絡をとれなかったの?
メールで状況を教えてもらうのはないのかな?
 
業を煮やして2週間後にサポートデスクにメールにて次の2点について説明を求めました。
↑2週間もほったらかしって、電話に出れなかった時点でなぜ他の方法かもしくはメールをしなかったんだろ?
  以上素朴な疑問でした。

書込番号:15360715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA
富士通

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH78/HA FMVA78HAをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング