『windows8にアップグレードすべき?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA

『windows8にアップグレードすべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8にアップグレードすべき?

2012/10/17 10:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA

スレ主 high@さん
クチコミ投稿数:18件

先日、こちらのパソコンを買いました。

現在、マイクロソフトで「Windows 7搭載パソコンを買って、Windows 8を1,200円で手に入れよう!」というキャンペーンを行っているようなのですが、OSをWindows 8にアップグレードすべきか否か迷っています。

家のモニタは古いもので、タッチパネルには対応していないし、windows7のままでいいのかなとも思うのですが・・・。

くわしい方、ご教授ください。

書込番号:15215181

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/17 10:51(1年以上前)

>>OSをWindows 8にアップグレードすべきか否か迷っています。

Windows 7搭載パソコンの状態で使ってみて、しばらく使ってからWindows 8に変更してみては如何ですか?

Windows 8も発売初期はいろいろとバグが多いのでトラブルも多いかと思われます。
発売後しばらくするとバグも減り安定したドライバ類も出てきます。

Windows8の試用版使ってますが、タッチパネルが無くても普通のWindowsとして使えますので問題は無いですよ。

書込番号:15215211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/17 11:13(1年以上前)

誰よりも早く使いたいなら、質問してないで買うしかない。
急いでないのなら、発売されて評判を聴いてから決める。
1200円で買えるのだから、捨てても構わないと思うなら買って使いながらどうするかを決める。

書込番号:15215271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40409件Goodアンサー獲得:5687件

2012/10/17 11:57(1年以上前)

タッチパネルやタブレットPCでも無い限り、8にする理由はありません。
どうせ、「Metroを止めるにはどうすれば?」と調べることになるだけです。

「Windows8を使う理由」は、いろいろ探したのですが。キーボード+マウスで使う分には、せいぜいハイブリットブートで起動が速い程度。
「記憶域プール」には興味あるけど。RAID1の弱点はそのままだし、管理が煩雑になりそう。
すでにWindows9の情報も、真偽はともかく流れてきていますし。アップグレードの権利だけもらっといて、実際の入れ替えは、本当にWindows8でないと出来ないことが見つかってからでも良いでしょう。

VISATAはあれだったけど。まだこれの方が使う理由が多かった…

書込番号:15215405

Goodアンサーナイスクチコミ!4


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/17 22:54(1年以上前)

したければ すればいいです

書込番号:15218195

ナイスクチコミ!0


スレ主 high@さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/18 10:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。とても参考になりました。

7もはじめてなので、とりあえずこのまま使い続けようと思います。

8のアップグレードディスクがつくれるみたいなので作成しておき、
おっしゃるように8でしたいことなど出てきたら、アップグレード
しようと思います。

書込番号:15219770

ナイスクチコミ!1


アブ山さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/05 08:23(1年以上前)

あたしもhigh@さんと同じ状況で迷っていました。アップグレードに迷う理由は、単に面倒(BIOSの更新、再度他のアプリをインストールしなければならない、データのBU等)です。ただ1200円のキャンペーンは魅力的なので、買っておいてもよいかなと思っています。1月末までの期限だからね。

書込番号:15572874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング