『リモコンが急に使えなくなりました…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1V2/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1V2/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1V2/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1V2/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1V2/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1V2/1.0Tのオークション

DVR-W1V2/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • DVR-W1V2/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1V2/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1V2/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1V2/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1V2/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1V2/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1V2/1.0Tのオークション

『リモコンが急に使えなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1V2/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1V2/1.0Tを新規書き込みDVR-W1V2/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンが急に使えなくなりました…

2013/01/05 05:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1V2/1.0T

スレ主 namida26さん
クチコミ投稿数:3件

商品を買って1週間ですが リモコンがそれまで使えてましたが 主人がテレビ録画しながら裏番組を観て操作が利かなくなりました!
昨日 一度予約ボタンが食い込んで操作出来ずにいたのですが食い込みを直したらまた普通に使えましたが 今回は食い込んだ形跡もなくリモコンがウンともスンとも画面変わらず電源の入切も出来ません…
電池も新しいのと入れ替えました…
リモコンの故障でしょうか?
それとも本体に異常でしょうか?

書込番号:15572554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件

2013/01/05 07:33(1年以上前)

とりあえずマニュアルの「こんなときは」に書かれている
「リモコンが操作できない」というのを試されては?

書込番号:15572734

ナイスクチコミ!2


スレ主 namida26さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 08:15(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m
マニュアルも試しました…何も変わらず レコーダーの電源暫く切ってみましたが…

書込番号:15572858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 DVR-W1V2/1.0TのオーナーDVR-W1V2/1.0Tの満足度4

2013/01/05 14:07(1年以上前)

見当違いだったらごめんなさい
意外と受信部の汚れや曇り電波干渉等でリモコンが効かない・・って事も多いと思います

本体受信部とリモコンを綺麗に拭いてみる
リモコン、本体間の障害物をどけてみる
リモコンを本体と近距離で使ってみる
強い日光等の光を遮断してみる
周りの電化製品、電気機器をOFF、放してみる

等もまだでしたらお試し下さい

書込番号:15574295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 16:08(1年以上前)

>BUFFALOはせこい会社のように感じます。PC用の地デジチューナーでも録画したものを、再イン>ストール後の同一PCでも見れなくなり、腹立たしさを感じていました。
>名古屋の田舎の企業って、こんなもんかと思っています。

この意見に賛同するものです。

BUFFALOって、リモコンが壊れた時のことを少しも考えていない。
短絡的な思考を持った開発者の駄作の製品です。
本体に操作できるボタン等が付いていると救われるかもしれないけれど。

まぁ愚痴を言っても仕方がないけど。

書込番号:15574861

ナイスクチコミ!1


スレ主 namida26さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 17:08(1年以上前)

回答くださった皆さんありがとうございますm(__)m
ボタンを弄くっていたら 直りました!
何が原因かは不明ですが 本当 本体にボタンが有る方が良いですね(ーー;)
リモコンが使えなくなると困るし焦りますね(*_*)

書込番号:15575199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1V2/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1V2/1.0T
バッファロー

DVR-W1V2/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

DVR-W1V2/1.0Tをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング