『ついに…』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

BR629J

3波対応チューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BR629Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR629Jの価格比較
  • BR629Jのスペック・仕様
  • BR629Jのレビュー
  • BR629Jのクチコミ
  • BR629Jの画像・動画
  • BR629Jのピックアップリスト
  • BR629Jのオークション

BR629JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • BR629Jの価格比較
  • BR629Jのスペック・仕様
  • BR629Jのレビュー
  • BR629Jのクチコミ
  • BR629Jの画像・動画
  • BR629Jのピックアップリスト
  • BR629Jのオークション

『ついに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR629J」のクチコミ掲示板に
BR629Jを新規書き込みBR629Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに…

2012/05/09 21:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > LGエレクトロニクス > BR629J

クチコミ投稿数:46件

LGがレコーダーに手をかけてきましたね!!
レコーダーまで韓国メーカーに負けるのは嫌なので、頑張ってください日本のメーカーたち!!\(^o^)/

書込番号:14542707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/09 22:32(1年以上前)

でも、中身はフナイみたいですよ。システムは三菱そっくりだし。
DVDの時は、日立だったみたいですね。
この手の製品は、自力開発は無理なのでは?

書込番号:14542861

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2012/05/10 03:23(1年以上前)

テレビ販売の為でしょうね。
意外とテレビは初心者でなく、日本メーカー含む他社と比較調査して買う人も多いから、それなりしか売れないでしょうね。

もう少しBDレコの売れ筋単価が高ければ、海外メーカーらしくグレーな機能に期待できたのですが。
本国ではテレビ録画の文化はあるのでしょうか?ソフトメーカーが撤退するほどのコピー文化と聞いていますので。

書込番号:14543755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/05/10 08:22(1年以上前)

ついに…って過去にDVDレコーダーの販売はしていたでしょ?
今回ようやくBDレコーダーが発売されたようですが、中身フナイでは
負けも頑張りも何もありません。

書込番号:14544105

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/10 11:20(1年以上前)

金星のVHSデッキを思い出しますね
当時は船井も金星も三星も韓国メーカーだと思ってました

メーカーサイト仕様のUSB端子(全面)は誤植なんでしょうな
本当に全面実装なら面白そうなので一台買ってみるのに

書込番号:14544475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/05/10 12:25(1年以上前)

テレビを出したから営業戦略上レコーダーも何か自社ブランド品が要るというだけのことでしょう。
新機能ウラ機能なんて凝る気はないと思います。

書込番号:14544616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BR629J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12倍 4TB(8台) 0 2016/05/22 13:56:35
編集機能 4 2013/05/11 11:47:07
ついに… 5 2012/05/10 12:25:07

「LGエレクトロニクス > BR629J」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

BR629J
LGエレクトロニクス

BR629J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

BR629Jをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング