『実機見ました』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]とSmart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 1200 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

『実機見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 実機見ました

2012/05/31 08:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日、会社の帰りにビックカメラ有楽町で見てきました。
先行展示だったようです。
実際、インターネットにもつながっており、
あのWiiみたいなリモコンで楽しいです。
思ったより、動作がさくさくで
これこそがスマートテレビだと思いました。
デザインも未来型で、今使ってる40型から
買い直したいと思います。
なんかキャンペーンやらないかなぁ。

書込番号:14625092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
恋味さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/31 10:57(1年以上前)

もう展示してましたか?
いや、楽しみですね!
前から気になってたリモコン、早くいじってみたいです。

吉祥寺のヨドバシも展示始まってますかね?
仕事の帰りに寄ってきます。

書込番号:14625513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/05/31 15:53(1年以上前)

未来想像さん
調べて見たらLGのホームページに載ってました!
キャンペーンはまだ仮ですが何かやるみたいですね。
http://www.lg.com/jp/press-release/article/20120509-smarttv.jsp
マジックリモコン本当魅力的ですよね。週末ゆっくり見に行かないと。

書込番号:14626188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/31 16:02(1年以上前)

自分も先週土曜にヨドバシアキバに展示していたのでガン見してしまいました。
3D映像だけでしたが、明るくてちらつきもなく高精細な映像でした。眼鏡も軽くてかけやすかったです。
マジックリモコンも面白いアイディアですね。欲しくなってしまいました。

書込番号:14626209

ナイスクチコミ!1


男300さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/01 15:54(1年以上前)

未来想像さん!
画質の方はどうでしたか?

書込番号:14629486

ナイスクチコミ!1


kitty76さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/04 09:28(1年以上前)

どんな無料コンテンツがあるのか知りたいんですけど、なかなか情報が出てきません。どなたか知ってる方いますか?もっと情報が増えたらいいのに...

書込番号:14639728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/06/04 16:50(1年以上前)

kitty76さん
私もどんな無料コンテンツが楽しめるのか気になっていました。
LGのスマートフォンやタブレットでのアプリや無料コンテンツを紹介するサイト見つけました。https://jp.lgworld.com/jp/jsp/web/common/lgworld.jsp
やっぱり韓国ドラマが多いんですね笑

書込番号:14640697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング