『画質の良さ』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

『画質の良さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質の良さ

2012/08/27 08:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

クチコミ投稿数:13件

日本のテレビとLGテレビの画質はどちらが優れていますか?またなんでLGのテレビは安いのですか?

書込番号:14986128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/27 08:37(1年以上前)

それは貴方ご本人の目で判断されるのがよろしぃ。

書込番号:14986192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/27 09:21(1年以上前)

円高なので輸入品は安いです。
画質は上位機なので良い、それなりだと思います。

書込番号:14986278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/08/27 11:30(1年以上前)

「画質」=「好み」なので、他人の感覚は意味は無いと思いますm(_ _)m

「放送される映像」=「地デジ:1440×1080、BSデジタル:1920×1080」
で共通ですから、「パネル」が「1920×1080」ならどれでも同じです。
ココからの違いは「テレビが加工した映像」となりますから、
その「加工の仕方」=「画質」となる事を考えれば...


>またなんでLGのテレビは安いのですか?
「LGのパネルを使っている日本のテレビ」
と考えれば、輸入元の「LGのテレビ」は「原価」が安くなるのは普通なのでは?
 <全ての「日本のテレビ」が「LGパネル」って訳では有りませんが、
  殆どが「輸入品の液晶パネル」なので...
  更に「国内パネル」の方が「割高」では有ると思いますし...

書込番号:14986593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/08/28 03:49(1年以上前)

こんばんは

日本のテレビとLGテレビの画質はどちらが優れていますか?>
好みです。人それぞれ、感じ方がちがいます。
LGも、日本市場で、画質研究してるはずなので、どんどん日本人好みのものが出てくると思います。絵づくりは、長年の蓄積技術なので。

またなんでLGのテレビは安いのですか?>
いろいろな理由がありますね。
円高ウォン安、大量生産による薄利多売戦略、日本では、ブランド力(知名度)が低いので、多機能なわりに、安くすることで、普及させて、そのあと、もとの価格にもどす戦略だとおもいます。
要約すると、普及するまでの、お試し価格だとおもいます。

書込番号:14989793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/08/28 04:52(1年以上前)

エックスピストルさん詳しく教えていただきありがとうございます。LGは今が買いと言うことですね。

書込番号:14989831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/29 15:04(1年以上前)

フェチさん、
どんな番組をみるのですか

その答えによっては
選ぶ テレビは 変わります

書込番号:14994939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/29 22:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。よく見るテレビは映画やWOWOWの番組をよく見ます。現在はブラウン管にマスプロチューナーでみてます。

書込番号:14996527

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/03 20:20(1年以上前)

糞LGの画質には期待しないほうがいいよ。
隣にあった40インチのブラビアよりはるかにノイズっぽかった。
ブレに弱いインチキ倍速液晶です。LGは
LGは日本メーカーの妨害だから絶対買わないことをお勧めします。
画像が荒いからWOWOWの映画も台無しだ(TT

書込番号:15018017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/09/03 21:08(1年以上前)

了解しました!

書込番号:15018267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング