『テレビじゃないみたい』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 6日

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

『テレビじゃないみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビじゃないみたい

2012/12/24 14:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]

スレ主 達島さん
クチコミ投稿数:4件

55LM9600を買いました
淵がないので
我が家の白壁の窓みたいで
今までみてたテレビとは別物です
ライブ番組や3D番組でとくに
楽しんでます。

書込番号:15523323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/24 23:47(1年以上前)

部屋の電気消して真っ暗な状態で2D→3D変換で3D設定を手動・立体感MAX・奥行きをマイナス側にMAXにして映画とか風景みたら感動しますよ☆
是非お試しください

書込番号:15525834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/12/25 23:39(1年以上前)

ソニーのHX950とこの機種は最強ですよね。個人的に3D、ネット機能、デザインでLM9600よりですが。
写真などをアップできますか?部屋に置いた感じがどうなるのか気になりまして。

書込番号:15530049

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/02 11:11(1年以上前)

写真などをアップできるような機種なら私も近々手に入れてみたいですね。

書込番号:15559203

ナイスクチコミ!2


スレ主 達島さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 14:27(1年以上前)

こんな感じですよ

書込番号:15640457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/19 15:37(1年以上前)

おおっ!WiiUがあるじゃないですか!!

でもなかなか似合っていますね。
だが画面にスレ主さんらしき顔が映っていますよ(涙)

書込番号:15640734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/19 16:40(1年以上前)

おおっ!!  どうした AQUAstage 君 (笑)

おだやかな意見で、なかなかいいじゃないか。
…うれしいな。

さきのコンポスレでも 良いレポートあげておられましたし、
こういう君のレスなら 大歓迎でござるよ(^^)

書込番号:15640972

ナイスクチコミ!0


iPhone6sさん
クチコミ投稿数:2件 Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]の満足度5

2013/08/02 14:05(1年以上前)

本当に窓のようです

書込番号:16428820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM9600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 6日

Smart CINEMA 3D TV 47LM9600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング