『端子について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

『端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端子について

2012/06/22 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

クチコミ投稿数:3件

テレビの裏にD5映像(コンポーネント)という端子穴とHDMI入力がありますが、これって何ですか?

書込番号:14711390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 15:03(1年以上前)

写真がアップロードされてなかったみたいです!

書込番号:14711408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/22 15:16(1年以上前)

両方共テレビに信号を入力する端子です。
HDMIは映像と音声をデジタルで入力できます、D端子はアナログの映像信号だけですが、となりの赤白端子持つ投げれば音声も入力できます。

書込番号:14711433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/22 15:17(1年以上前)

すみません誤字訂正します。

持つ投げれば→も繋げれば

書込番号:14711437

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/22 16:19(1年以上前)

外部機器と接続すると、そのテレビで視聴できます。

D端子は、今時ならWiiぐらいでしょうか。
HDMI端子なら、ブルーレイプレーヤー、レコーダー、PS3、XBOX360などの機器を繋ぎます。

書込番号:14711621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2012/06/23 15:16(1年以上前)

取扱説明書くらい読めば?

書込番号:14715465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/29 13:55(1年以上前)

口耳の学さん
k.j.t.t.さん
お二人ともわかりやすく説明してくださってありがとうございました。

書込番号:14739882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング