『PC接続とゲームプレイの遅延について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

『PC接続とゲームプレイの遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PC接続とゲームプレイの遅延について

2014/09/12 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

スレ主 chiida0717さん
クチコミ投稿数:13件

こちらのテレビを中古で購入するつもりなのですが
ゲーム(PS3のHDMI接続、PS2のD端子接続)と
PCディスプレイとしての使用について遅延はいかがでしょうか?

過去のレビューなんかを見ると評価はまちまちなので
ここで質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17927403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/12 18:08(1年以上前)

こんばんは

過去ログだと、LGはあまり良くないようだけど

どうせなら、シャープにしてみてはいかがかな

シャープにPS3やゲームキューブつないでプレイしてるけど問題ないけど

でわ、失礼します

書込番号:17928127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/20 23:53(1年以上前)

失礼します

www.displaylag.com

上記サイトで確認すると55LM7600は
34msで2フレームの遅延みたいです

シャープだと現状58msで遅延3フレーム以上の機種しかありません

書込番号:17961811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/21 01:47(1年以上前)

数字で判断ですか?

そんなの、

30年前に、やめましたが、何か?

でわ、でわ

書込番号:17962103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/21 02:38(1年以上前)

オーディオは、『聴いて』、なんぼ

テレビは、『見て』、なんぼ


『百聞は一見に如かず』

書込番号:17962173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/21 03:03(1年以上前)

>テレビは、『見て』、なんぼ

画質の部分なら、それで良いと思うんだよ。

だけど、遅延と画質は直接は関係ないんだよね。

残念ながら『見て』なんぼには当てはまらないよ。

残像と勘違いしているのかな?。

書込番号:17962191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/09/21 11:54(1年以上前)

JBL大好きさんは、シャープの回し者みたいなものだからあまり気にする必要は無いですね笑

》過去ログだと、LGはあまり良くないようだけど
LGのテレビは、純粋な評価をしている人が少ない気がしますね!なので、大きく気にする必要はないと思いますね!

遅延に強いで定番なのは、ソニーブラビアと東芝REGZAですかね!

あと、中古のリスクは知ってますか?
グレードを落としてでも新品で長期保障をつけるべきだと思いますね!

書込番号:17963226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 47LM7600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング