『59800円』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]とSmart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

『59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

59800円

2012/12/24 01:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

LM6600の32インチを自室に購入予定でしたが、ヤマダ 、エディオンと他を回り エディオンで、42インチが店頭表示69800円!
交渉してみると59800。店頭価格で32インチより安く 5年保証を付けてもらい購入にいたりました! クリスマスに配達設置です 楽しみです。

書込番号:15521451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tompeyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/24 12:33(1年以上前)

すいません、どちらの地域のエディオンでしょうか?年内に買い替え予定ですので差支えなかったら教えて下さい。

書込番号:15522920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/24 13:40(1年以上前)

兵庫県です。 嫁さんと車で電機量販店めぐりで、エディオンの神戸店と姫路店で見ましたよ。私は姫路店で購入しました。 42インチ表示価格69800円 リビングでなく自室で部屋も小さく32インチでベストでしたが交渉していたら、42インチの方が安いと、10000キャッシュバック期間が日にちがないので。。。と言ってたので購入を決めました。ソニーのブルーレイ3Dレコーダーも購入予定でしたが、LGのレコーダーも店頭価格34900円を30000に!とのことでしたので購入しました。予算を大幅に下がった事により、奥様も納得し笑顔なので私もほっとしております。結果42インチがポイントは無しですが5年保証を付けてもらい、あと延長コンセントとHDMIをつけてキャッシュバック10000で実質49800円 で私的には納得し購入しました。今は奥様にリビングのパナのプラズマが古いのでLM 7600の55インチを買ってよいか交渉中です(笑) 今 横で怖い顔をしてますが。。。以上 お互い検討祈ります。

書込番号:15523201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tompeyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/25 22:07(1年以上前)

当方、九州ですが\69,800-から一切値引きなしとのことでした。
LGは売る気がないのか、”LGは韓国製ですよ、後々心配じゃないですか?”って言いだし日本製を薦めまくり。
LGは利益率低いんでしょうけどねぇ、あまりに露骨なんで買わずに帰ってきました。残念

書込番号:15529539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/12/26 01:11(1年以上前)

店舗によって また店員によって全然違いますよね。私は今回値段も店員さんの態度、必死さなどで購入を決めました。地域の中で対抗する量販店ですが、私は、何千円の違いでは、多少高くても店員さんで決めます。
さすがに、69800と59800では、あきらめますが。。。
実は一週間前に私用で博多のビッグにいきましたが関西弁なのか あまり相手にされませんでした(笑)
冷やかしで買わないと思われたかな?。。。32インチで、値段も納得の金額ではないので、購入にはいたりませんでしたが、購入のタイミングはホントに難しいですね。

書込番号:15530465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/27 10:49(1年以上前)

当方も九州ですが、エディオンで粘って2800円の割引でした・・・

3店舗廻り、うち2店舗では値引き無しでした

ヤマダ電機など話にならず、ワングレードダウン品を75800円の値引きなし!と全く売る気がないみたいでした

ものには非常に満足していますが、地域格差と直営店、FC店の違いでこんなにも差があるものなんだ〜と痛感しました

書込番号:15535276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/09 22:00(1年以上前)

スレ主さん。
画質はどうですか?

書込番号:15595749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/10 04:10(1年以上前)

素人ですがあくまで私の感覚で、今までリビングでパナのプラズマ42、自室でビクター32、寝室でLG 9500LX55、でした今回買い換えで悩んだのですがHX950とZ7は綺麗かったように思います。パナの上位機種リモコンも面白く綺麗でした外交問題も色々ありますが。。。LGもそんなに変わらないと思います、シャープは数年前は一番のように感じましたが今は!?決めてはコスパです機能、デザイン、リモコン何より値段が安いため55インチとLM 6600の42の購入にいたりました3Dなら一番良いと感じましたよ。ただ初期不良サポートは良いですが故障は残念でした

書込番号:15596945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/26 07:48(1年以上前)

はじめまして、私もエディオンで
同じ価格は無理としても、頑張って
交渉したいと思います。つきましては、
そのように、安くなったショップの領収書などを、アップして頂けませんか?失礼なお願いですが、宜しくお願い致します。

書込番号:15671532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/27 09:18(1年以上前)

これでよろしいでしょうか?
先日、 除湿器を買いに量販店にいきました。もちろんテレビコーナーへ(笑)
購入した店員さんと目があい 嫁をほったらかしで。。。お話を。。話の中でブルーレイで3Dを見れる安いプレイヤーない?と聞くとLGのBP 620がコスパが良いとの事で除湿器を買うつもりがプレイヤーに。。嫁。。いや、奥様は 大変お怒りの様子 これから三ヶ月間小遣い無しになりました。。チーン。。
話がズレました、 店頭表示価格79800円でした店員さんによると、やはり3月の決算前が狙い目との事 自分が納得できて購入できるといいですね、交渉頑張って下さい検討祈ります。また書き込みお願いします!

書込番号:15676670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/27 09:20(1年以上前)

頑張って下さい!

貼れたかな

書込番号:15676684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/01/27 09:59(1年以上前)

ご無理を言って、すみませんでした
ちゃんと貼れてます。
ありがとうごさいます。

書込番号:15676846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 22:08(1年以上前)

ケントケントさん、その後、店舗との交渉は成功しましたか?
私もこれから年度末の安くなるタイミングで交渉してみたいと思っています。交渉テクニックなどあったら教えていただきたい。
宜しくお願いします。

書込番号:15727250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/06 22:17(1年以上前)

はい、いろいろ悩んでます。
ソニーの40-HX750が63000円と東芝42-ZP3が72000円でどちらも5年保証、送料設置込みポイントは無しですが、この価格だとLG42-6600が59800円で買えても、買い得品かわからなくなってます。(^_^;)))

書込番号:15727311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LA6600との違い 8 2013/07/10 7:34:39
画像は???ダメ 4 2013/05/28 21:42:39
マジックリモコン 1 2013/05/06 9:20:52
音楽の再生について 6 2013/04/28 11:16:27
私のテレビもノイズが出ました 0 2013/04/09 20:30:46
61,800円で 0 2013/03/31 11:25:05
今日のアップデートで! 0 2013/03/30 21:32:53
wifi接続でFONに邪魔されます 1 2013/03/11 2:31:51
スピーカーからノイズ 8 2013/03/25 15:25:28
映像が遅れます。 1 2013/03/04 23:06:48

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング