2012年 8月上旬 発売
Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]
インターネット動画などに対応した液晶テレビ
Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]
sonyの新シリーズw802の横に展示してありましたが、人の肌が自然でない感じがしてなりません。あと、暗いシーンではコントラストが低いせいか完全に潰れています。あくまでもsonyの製品と比べてですが、明らかに画像が劣ってました。
書込番号:16180920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず、買ってもいない人は「悪」をつけてはいけないと思う。
特に損失をこうむったわけではないのだから。
ステマ、というか、それ以上の無駄スレ。
書込番号:16181530
9点
展示の場合は大半がダイナミック設定なので後で好みに設定出来ます。
自分に一番合った物を選んで下さい。
SONYが良いとは思えませが。
書込番号:16182750
3点
要約すると、ワシは、LGのTVがで〜きらいだ。ってことでいいですか^^
書込番号:16182791
0点
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/10 7:34:39 | |
| 4 | 2013/05/28 21:42:39 | |
| 1 | 2013/05/06 9:20:52 | |
| 6 | 2013/04/28 11:16:27 | |
| 0 | 2013/04/09 20:30:46 | |
| 0 | 2013/03/31 11:25:05 | |
| 0 | 2013/03/30 21:32:53 | |
| 1 | 2013/03/11 2:31:51 | |
| 8 | 2013/03/25 15:25:28 | |
| 1 | 2013/03/04 23:06:48 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 47LM6600 [47インチ]」のクチコミを見る(全 137件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







