『やっぱりAMPは良いですね☆』のクチコミ掲示板

2012年 5月 9日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様のGeForce GTX 680を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 9日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

『やっぱりAMPは良いですね☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱりAMPは良いですね☆

2012/06/29 10:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

カッコも良いです☆

3DMark11 CoreClock1331MHz完走☆

HD7970との比較では当たりのHD7970でも今の室温ですと1300MHz完走は厳しいですがGTX680はFanも静かで楽々廻ってくれます♪
Boostに癖がありますが使いこなすと便利な機能なのがわかります。

Skyrim中もHD7970ですとFan50%でMAX温度65℃くらいで爆音ですが、ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! EditionはFan30%程度で45℃くらいで静かでゲームに最適です☆

耐性も良く室温が高い厳しい環境でも3DMark11でCoreClock1331MHz完走してます♪

書込番号:14739291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件

2012/06/29 12:47(1年以上前)

こんにちは(^-^)ぴぃさんは流石に引きが良いですね。
ブログを見てたら、欲しくなり買うことにしました。
ぴぃさんの引きの良さを分けて下さい(^-^;)

最近何も買ってないので色々買いますね(^o^)

書込番号:14739688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/06/29 13:16(1年以上前)

Hiroshi@ASUSファンさん、こんにちわ
初のGTX680ですが楽しめました(^_^)

GTX680発売日の3月に使っておくべきでした。
暑い時期にも扱いやすくて良いビデオカードですね♪

書込番号:14739794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/30 13:16(1年以上前)

対抗してみた!!

書込番号:14744031

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/07/01 10:37(1年以上前)

がんこなオークさん、こんちわ
良い感じで伸びてますね♪
最近はオーバークロックにハマってますね(^_^)

書込番号:14747984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 22:30(1年以上前)

ぴぃ☆さんおひさしぶりです。
がんこなオークさんもみなさんお元気そうでなによりです。
相変わらずみなさんすごいですね〜
980XのGTX580AMP2以来PCをアップグレードできてないです^^;
やっぱりAMPは良いですね〜
またAMP2でるのかな〜?
4GBメモリー積んだAMP2が出たら迷わず買うのですが・・・
ASROCKのX78EX11よさそうですね〜
一応出るかわかんないIvyの8コア待ちです。
また新PC組んだらお部屋の方にも遊びに伺いますのでお待ちください
横スレ失礼しましたw

書込番号:15023069

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2012/09/05 08:56(1年以上前)

リッチーさん、お久しぶりです☆
是非遊びにきてくださいね(^_^)

書込番号:15024513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/05 11:41(1年以上前)

オーバークロックかぁ・・・・・・。
暑さが落ち着いてきたら・・・・・・それでもやらないだろうなぁ。
今はセレロン積んだネット専用機ばっかり使ってるし(^_^;

書込番号:15024941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング