『半信半疑で、安すぎでないかい・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 5月 9日 登録

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様のGeForce GTX 680を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 9日

  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

『半信半疑で、安すぎでないかい・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

半信半疑で、安すぎでないかい・・・。

2012/11/09 21:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

amazon が安いけど、「GTX680 AMP! Edition 日本正規代理店品 」大丈夫かなと思いつつ・・・ポチッ

結果はどうでしょう。・・期待してね・・

書込番号:15317704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/09 21:57(1年以上前)

Amazon直の商品は正規品しか扱わないそうですから
アスクの物で間違いないでしょうね

書込番号:15317777

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/09 22:03(1年以上前)

こんばんは、

そうなんですか・・。安心します。
届いたら、報告します。

書込番号:15317819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/09 22:11(1年以上前)

AmazonとNTT-X Storeは驚くほど安い時がありますからね
要チェックなショップです
GTX 680 AMP! Editionがリファレンスより安い!平行品より安いってお買い得ですよ
初期不良期間もAmazonなら1か月ですからね。

書込番号:15317869

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/09 22:21(1年以上前)

同じamazonで、リファ680が¥ 43,814-だったはず、
なのに「AMP」が、それ以下だったので、タイトルのような書き込みにました。・・・・

書込番号:15317935

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/11 18:02(1年以上前)

到着後の画像、ASKのシールあり

GTX680 の 3DMARK11

GTX680 の FF bench

GTX680 の 【大討伐】

本日、組み込みました。

>アスクの物で間違いないでしょうね
画像載せました。アスクの1年保証シールが貼ってあります。・・オークさんのレス通り。

Bench結果 を載せます。・・・普通の680系の結果です。

電力は、これらbench上で、320wがピークでした。
また、TMPGEnc VM Works 5 でエンコード時の消費電力値も低い予感がします。

書込番号:15326413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/11 18:06(1年以上前)

ZOTACはリファレンスの供給元だからなのか当たりコアが多い気がします
個人的にはGTX 680 AMP! Edition大好きですが
傾くのが個人的な難点です!

書込番号:15326436

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/11 19:10(1年以上前)

自分は、ZOTACを先代の285系で、初めて使いました。
トラブルもなく、検索すると、ASUS GIGA 同様の信頼できるメーカー(?)なのかなと・・・。

実は、3日ほど前に、ここの670系のショートデッキタイプを、mainPCに組み込みまして、結構、良かったので、680系も欲しいなと・・・。
で、Amazonで、AMPが安かったので、捕獲しました。

この値段で、購入できたのは、ラッキーだったのでしょうかネ。
今見ると、PC-IDEAも同じような値段にしてますね。・・・市場価格も下がるかな。

書込番号:15326771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/11 19:36(1年以上前)

PC-IDEAは自社保証を付けた並行輸入品なので大きな価格差が無ければメリットが無いですね

書込番号:15326888

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2012/11/15 19:08(1年以上前)

amazon 価格が戻ってますね。・・・ヤッターマン、だったみたい。(^^)/

書込番号:15344467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]のオーナーZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/16 06:07(1年以上前)

('(エ)') アハハ
Amazonは変動激しいですからね

書込番号:15346462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

ZOTAC GeForce GTX 680 AMP! Edition ZT-60102-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング