『このTVは4K2Kの60pに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

REGZA 55XS5 [55インチ]

約829万(3840×2160)画素を持つ4K2K新液晶パネルを搭載した55V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55XS5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55XS5 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55XS5 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55XS5 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のオークション

REGZA 55XS5 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REGZA 55XS5 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55XS5 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55XS5 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55XS5 [55インチ]のオークション

『このTVは4K2Kの60pに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55XS5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55XS5 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55XS5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このTVは4K2Kの60pに対応していますか?

2013/03/13 04:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55XS5 [55インチ]

クチコミ投稿数:47件 価格com 

ソニーの84インチと同じで30pが限界でしょうか?

どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:15885408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/13 11:27(1年以上前)

HDMIの現行規格が4K2Kでは30pまでの仕様なのでディスプレイが60p対応でもあまり意味をなしません。
HDMIの次世代規格が決まり対応製品が出るのは早くとも今年秋以降で、現在はその過渡期に当たる中途半端な製品ばかりです。
現行の仕様でも各社利益率の高い4K2Kを出してテレビ事業復活を狙っていますが、そこには消費者が不在なんです。
一消費者としていえることは仕様がはっきりして対応した製品がでてからの購入が最善ですよ。

書込番号:15886281

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/03/13 23:34(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/option/thd-mba1.html
この辺も参照してみて下さいm(_ _)m

書込番号:15888983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/10 15:27(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/695/695587/

確かに4K2Kの60Hzが可能です。

書込番号:16000351

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55XS5 [55インチ]
東芝

REGZA 55XS5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REGZA 55XS5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング