『ECO NAVI が、利かない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-FTF456-H [クリアグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-FTF456-H [クリアグレー] の後に発売された製品NR-FTF456-H [クリアグレー]とNR-FTF457を比較する

NR-FTF457

NR-FTF457

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の価格比較
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のスペック・仕様
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のレビュー
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のクチコミ
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の画像・動画
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のピックアップリスト
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のオークション

NR-FTF456-H [クリアグレー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の価格比較
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のスペック・仕様
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のレビュー
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のクチコミ
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]の画像・動画
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のピックアップリスト
  • NR-FTF456-H [クリアグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]

『ECO NAVI が、利かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FTF456-H [クリアグレー]」のクチコミ掲示板に
NR-FTF456-H [クリアグレー]を新規書き込みNR-FTF456-H [クリアグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ECO NAVI が、利かない。

2013/07/23 16:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]

スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 NR-FTF456-H [クリアグレー]のオーナーNR-FTF456-H [クリアグレー]の満足度5

ECO NAVI が、利かない。説明書を、よく読めば、何時となく、開け閉めを、
していると、利かないと、書いて有り 勝手に、自動的に、効くものと、
思っていました、チョット残念です、ほかは、文句なしです。

書込番号:16395439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2013/07/23 17:19(1年以上前)

普通の使い方をしてれば、いやでも自動で利くはず。
故障してないですか。

書込番号:16395524

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 NR-FTF456-H [クリアグレー]のオーナーNR-FTF456-H [クリアグレー]の満足度5

2013/07/23 17:30(1年以上前)

ECO NAVI ランプが、初めは、つきますが、ランプが、消えたまま、です
開け閉めの、時間が、バラバラで、

書込番号:16395543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2013/07/24 19:32(1年以上前)

因みにエコナビのランプって常時点灯してる訳では無いと思いますよ。
夜間とか全く開け閉めしない時間帯は点灯してるかも知れませんが。
時々点くのなら、それなりにエコしてると思いますけど。

書込番号:16399109

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 NR-FTF456-H [クリアグレー]のオーナーNR-FTF456-H [クリアグレー]の満足度5

2013/07/24 19:48(1年以上前)

>ひまJINさん

有難う御座います。 家族の、働く時間帯が、バラバラで、Panasonic で、
聞けば、一定の時間 扉が、しまってなければ、ランプが、尽きませんと、
言われました。何回も回答を、頂いたのに、済みませんでした。

書込番号:16399165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECO NAVI が、利かない。 4 2013/07/24 19:48:01
冷凍庫の大きい冷蔵庫がほしい。 0 2013/03/23 13:19:47
古い冷蔵庫の代わりに 0 2013/02/01 19:43:28
ヤマダで! 8 2013/01/07 14:35:33
82800円でゲットできました! 1 2013/01/06 14:47:42
ジョーシンアウトレット ¥87,000 0 2012/12/09 15:41:06
買い時か,待つべきか!? 4 2012/10/15 18:49:53
教えて!せこい人! 6 2012/12/12 11:35:33
NR-F456T-Nとの違いは? 2 2012/05/26 15:02:12

「パナソニック > NR-FTF456-H [クリアグレー]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NR-FTF456-H [クリアグレー]
パナソニック

NR-FTF456-H [クリアグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NR-FTF456-H [クリアグレー]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング