『フロントスピーカーサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス エポック

『フロントスピーカーサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス エポック 2017年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス エポック 2012年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス エポック(モデル指定なし) 85件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス エポック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス エポックを新規書き込みピクシス エポックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカーサイズについて

2017/05/02 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス エポック

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件

平成25年式のピクシスエポックを購入しました。
納車はまだなのですが、スピーカーを純正のものから交換したいと思っております。
フロントスピーカーサイズなのですが、メーカーに聞いてもオートバックスに聞いても10cm,16cmと回答が違うのでスピーカーが購入できず困っています。
どちらが正しいのかおわかりになるかたがいらっしゃればぜひ教えていただけますでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:20861459

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/05/02 12:45(1年以上前)

tokomakoさん

↓のピクシスエポックのスピーカーに関するパーツレビューのように16cmスピーカーでも取り付け可能のようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/pixis_epoch/partsreview/review.aspx?bi=3&ci=42&srt=1&trm=0

書込番号:20861495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/02 13:33(1年以上前)

何故かピクシスエポックが出ていませんがミライースと同じだったので…

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/DH0003000_201109-999999.pdf?mtime=1475063841
http://www.alpine.co.jp/speaker/fit/pdf/2016-daihatsu.pdf

どちらのメーカーも基本は16pスピーカーを鉄板に直付けします。

パイオニアのUD-K619は鉄板の裏側に取付てスピーカーとUD-K619で鉄板を挟み込むタイプです。

書込番号:20861585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件

2017/05/02 13:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様、F3.5様返信ありがとうございます。
お二方のアドバイス通り16cmのものを購入いたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:20861605

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:108件

2017/05/30 12:53(1年以上前)

無事16cmのスピーカー取り付けいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:20929048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ピクシス エポック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ピクシス エポック
トヨタ

ピクシス エポック

新車価格:86〜144万円

中古車価格:20〜164万円

ピクシス エポックをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシスエポックの中古車 (全2モデル/554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング