『価格上昇』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510D

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、2DIN地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーション(180mm幅モデル)。
  • スマートフォンと連携でき、スマートフォンで検索した情報をナビへワイヤレス送信し、そのままドライブの目的地や経由地として設定できる。
  • 「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」の指先操作を採用。Bluetooth対応機器を感知して自動接続するBluetoothユニットを内蔵。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション

ストラーダ CN-H510Dパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510Dを新規書き込みストラーダ CN-H510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇

2013/02/26 23:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

クチコミ投稿数:8件

なんでこんなに値が上がっていってしまうのぉぉ

すっかり買い時を逃してしまいました。
3月中にまた10万切ってくれないかなぁ…
決算期に期待!

書込番号:15822638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/26 23:53(1年以上前)

定期的に現れる無知。

もうメーカー在庫のみの生産終了品です。

今買える値段で買わないと値付けの悪いぼったくり店以外残らないよ。

決算関係無いしね。

書込番号:15822798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/27 22:48(1年以上前)

他のナビに変更した方が、賢明なのでは…。

書込番号:15826948

ナイスクチコミ!0


mountkさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/10 07:27(1年以上前)

さがっとるし…
根拠のない意見述べとるヤツおるし…

書込番号:15999247

ナイスクチコミ!3


mezaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/10 19:50(1年以上前)

79800で売ってました

書込番号:16117835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-H510D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510D
パナソニック

ストラーダ CN-H510D

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング