『stereophile 測定データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS50 Anniversary [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS50 Anniversary [ペア]の価格比較
  • LS50 Anniversary [ペア]のスペック・仕様
  • LS50 Anniversary [ペア]のレビュー
  • LS50 Anniversary [ペア]のクチコミ
  • LS50 Anniversary [ペア]の画像・動画
  • LS50 Anniversary [ペア]のピックアップリスト
  • LS50 Anniversary [ペア]のオークション

LS50 Anniversary [ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • LS50 Anniversary [ペア]の価格比較
  • LS50 Anniversary [ペア]のスペック・仕様
  • LS50 Anniversary [ペア]のレビュー
  • LS50 Anniversary [ペア]のクチコミ
  • LS50 Anniversary [ペア]の画像・動画
  • LS50 Anniversary [ペア]のピックアップリスト
  • LS50 Anniversary [ペア]のオークション

『stereophile 測定データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS50 Anniversary [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS50 Anniversary [ペア]を新規書き込みLS50 Anniversary [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

stereophile 測定データ

2013/01/25 23:55(1年以上前)


スピーカー > KEF > LS50 Anniversary [ペア]

スレ主 sasahirayuさん
クチコミ投稿数:988件 記録 

http://www.stereophile.com/content/kef-ls50-anniversary-model-loudspeaker-measurements

LS50のスピーカーの特性ですが、指向特性、箱の共振
ウォーターフォールでは音の立ち下がり、癖が少なくてとても良いですね
私が聞いた感じでは周波数特性のバランスからか印象は良くないですが
AVアンプなどで音場補正をすれば大好きになれそうな気もします

書込番号:15670776

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 18:07(1年以上前)

こんにちは。2wayでウーハーのみ逆相とは珍しいですね。他のスピーカーとの組合せには注意が必要かもしれません。

書込番号:15678813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasahirayuさん
クチコミ投稿数:988件 記録 

2013/01/27 18:54(1年以上前)

インパルス応答を見るとそうなってますね
ホームシアターでは考慮が必要かも知れません

書込番号:15679059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 22:05(1年以上前)

おっしゃるとおり緒特性は素晴らしいので全てのチャンネルをこのスピーカーで揃えるというのも面白そうです。お返事有難うございました。

書込番号:15680142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > LS50 Anniversary [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS50 Anniversary [ペア]
KEF

LS50 Anniversary [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

LS50 Anniversary [ペア]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング