『AS-85H』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

D-109M(B) [単品]

N-OMFコーンウーハーを採用したサラウンドスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-109M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-109M(B) [単品]の価格比較
  • D-109M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109M(B) [単品]のレビュー
  • D-109M(B) [単品]のクチコミ
  • D-109M(B) [単品]の画像・動画
  • D-109M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109M(B) [単品]のオークション

D-109M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • D-109M(B) [単品]の価格比較
  • D-109M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-109M(B) [単品]のレビュー
  • D-109M(B) [単品]のクチコミ
  • D-109M(B) [単品]の画像・動画
  • D-109M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-109M(B) [単品]のオークション


「D-109M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-109M(B) [単品]を新規書き込みD-109M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AS-85H

2014/09/29 00:18(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-109M(B) [単品]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

先程質問に対しAS-85Hがあるとの返答を頂いたのですが良く考えるとAS-85Hは高さ調整が出来ませんよね?
床に座りテレビを見ていたりしてるんでAS-85Hの元の高さでは耳の高さよりも上に来てしまい思うような効果を得られないかと思うのですがどうなんでしょうか?

書込番号:17993643

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/29 12:47(1年以上前)

こんにちは


ハヤミの高さ調整が55-100センチの間でできるSB-109が9000円未満でアマゾンにあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0027VRV02/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B008IX5DWG&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=03BM8ATTDM2WBWVJKY4P

書込番号:17994742

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/09/29 12:50(1年以上前)

見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:17994752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLACK BOXさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 13:19(1年以上前)

こんにちは。

AS-85Hより10cm低いAS-75Hとかはどうでしょうか?
オークションになりますが…。

http://www.bestgate.net/stand_onkyo_as75hb.html

書込番号:17994835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/09/29 13:27(1年以上前)

オークションは一度痛い目に遭いましたので申し訳ありません<(_ _)>
リンク有難うございます。

書込番号:17994858

ナイスクチコミ!2


BLACK BOXさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 13:31(1年以上前)

度々すみません。

私もオークションで二度痛い目にあってますのでお気遣いなく。
懲りずにオークションしてますが(^_^;)

すみませんm(_ _)m

書込番号:17994864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件 D-109M(B) [単品]のオーナーD-109M(B) [単品]の満足度5

2014/09/29 20:37(1年以上前)

当方、下位機種になりますが ONKYOのD-058MをDENONのスピーカースタンドASS-80Kで使用しており また、同D-109Mも所有しております。
D-058MとD-109Mは 共に ブラケット取り付けネジの位置は同じなので ASS-80Kは使用可能な筈。
但し、スピーカー側のネジ穴が浅く ASS-80Kのネジでは 長すぎて固定出来ないので ホームセンター等で M5でASS-80Kのモノよりも短いネジを別途購入して使用する事になります(ASS-80Kの仕様が変わっていたら別ですが)

書込番号:17995883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-109M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造終了だぞうな 0 2016/01/30 5:52:17
トランセンドに繋ぎたい 4 2015/07/05 16:31:23
5.1ch 9 2014/11/28 6:23:32
AS-85H 6 2014/09/29 20:37:28
NTT-X Storeで547円会員割引中 0 2014/09/28 22:25:47
スタンドについて 2 2014/09/28 16:24:01
こちらの製品とD-55EXとの違い。 4 2014/01/06 17:20:41
横置きで使えますか? 2 2013/11/14 17:57:56
音質について。 16 2013/04/25 23:32:27
単体(2ch)での使用について 3 2013/04/22 7:33:09

「ONKYO > D-109M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-109M(B) [単品]
ONKYO

D-109M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

D-109M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング