『外箱破損』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SL-A251(B) [単品]

  • 大口径20cm A-OMFモノコックウーハーユニットを搭載した、アンプ内蔵サブウーハー。
  • スリット型ダクトによる「アドバンスドAERO ACOUSTIC DRIVE」技術を採用したことで、クリアな低音に。
  • 優れたHICC(瞬時電流供給能力)の獲得と大型の磁気回路により、急激な再生音の変化にも対応できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

SL-A251(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

『外箱破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A251(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A251(B) [単品]を新規書き込みSL-A251(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

外箱破損

2015/01/12 12:43(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A251(B) [単品]

クチコミ投稿数:40件

今日、こちらの商品がAmazonから届きました。箱が酷く破損してました。即、返品しました。新品交換になりましたがまた無い事を祈ります。

書込番号:18362296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/12 12:53(1年以上前)

こんにちは

アマゾン直接でしょうか、それともアマゾンへ出展してるショップでしょうか?

書込番号:18362333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/01/12 18:24(1年以上前)

里いもさんはじめまして。Amazon直ですね。

書込番号:18363373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 すき家バイト収入 

2015/01/12 21:02(1年以上前)

はじめまして こんにちは ボクは昔 クロネコヤマトのトラックターミナルのセンターで仕分けのアルバイトしてたんですが、毎日あちこちから荷物を運んでくる 大きなトラックの荷台には大小織り交ぜぎゅうぎゅうに荷物が入っていて、それをトラックのドライバーさんが一人だけで荷台から降ろすのです。
だから高いところに積まれた荷物を降ろすのに、ひとつひとつ床にそっと置くことはできず、落とす感じで降ろしています。
なので時たま箱が潰れたり敗れたりして、現認確認と言うドライバーさんが潰しましたよ間違いりませんね。という確認作業をした後、確認シールが貼られて届けられました。

それとトラックから降ろした荷物はベルトコンベアーに載せられて各地域の配達カートに仕分けられるのですが、毎日毎日、何十万という数の荷物なんで、ほうることなど当たり前で、ボクなんかも うっかり踏んでしまうこともしばしばありました。
お酒のビンとか割れるのも時たまありましたので、ああいう荷物はおそらく運送会社が配送元に弁償してるんだと思いますよ。
だから箱が潰れる可能性は何度となく積み下ろしさせられるトラックの車中と山積みされる各地域の配達カートとか何度もあるので、これはどこの運送会社でも同じだと思いますが、決してAmazonさんのせいではないと思います。

書込番号:18364061

ナイスクチコミ!6


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/12 21:22(1年以上前)

バイトさんもお書きですが、輸送中の損傷かと思われます。
アマゾンは運送会社を佐川からクロネコ、日通などへ替えたばかりです。

無事損傷のない商品が届くといいですね。

書込番号:18364153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/01/13 18:14(1年以上前)

里いもさんこんばんは。Amazonから交換品が今日、届きました。全く外箱に傷は有りませんでした。
多分、クロネコヤマトが悪いんですよね。
有り難うございました。

書込番号:18366685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/13 18:23(1年以上前)

それはよかったです。

書込番号:18366711

ナイスクチコミ!0


carllaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 SL-A251(B) [単品]のオーナーSL-A251(B) [単品]の満足度4

2015/01/13 22:56(1年以上前)

せっかくなのでサブウーハーの感想聞かせてください

書込番号:18367740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/26 23:21(1年以上前)

外箱は中身を守る為の外装…

まんま『外』の箱…

中身に異常無ければ問題なし。

ってのが物流業界では普通。

それが許せないなら

中身を守る為の外装を守る為の梱包が必要ですなぁ〜

まぁ佐川でもヤマトでも郵政でも同じ事は起こりますわなぁ〜

だって外装だから。

書込番号:18410555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-A251(B) [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SL-A251(B) [単品]
ONKYO

SL-A251(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

SL-A251(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング