『次期モデルのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

『次期モデルのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ アクシオ 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ アクシオ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオ 2012年モデルを新規書き込みカローラ アクシオ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデルのデザイン

2018/11/30 18:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

トヨタ公式ホームページにカローラスポーツと同じデザインの次期カローラアクシオ・フィールダーの予告がありますが、日本版の次期モデルのフロントデザインはこれで確定でしょうか?
私はカローラスポーツよりもこの海外仕様のデザインの方が好みです。
新型カムリWSみたいに後から追加導入とかもありえるでしょうか?

書込番号:22290416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/30 18:52(1年以上前)

>46@#ngsさん

そんな情報持ってても守秘義務の範囲内でしょう。

書込番号:22290435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/30 21:23(1年以上前)

>よこchinさん

えっ?知ってるの?(@_@;)


書込番号:22290753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/30 21:36(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

今はトヨタに勤めてませんから知りません。

書込番号:22290795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2018/11/30 23:09(1年以上前)

いっそうの事 レクサスでカローラクラスを 出してくれればいいのにな

250いや270万円からのスタートで

書込番号:22291068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ 2012年モデル
トヨタ

カローラ アクシオ 2012年モデル

新車価格:163〜220万円

中古車価格:49〜240万円

カローラ アクシオ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング