『(A)が有るか無いかで違いは有るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『(A)が有るか無いかで違いは有るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

GV-N670OC-2GD/[PCIExp 2GB]と
GV-N670OC-2GD/A[PCIExp 2GB]では
どんな違いが有るのでしょうか?

GV-N670OC-2GD/A[PCIExp 2GB]の方が
GV-N670OC-2GD/[PCIExp 2GB]に比べて
3000円以上も高いのですが
何か追加された機能とかは有るのでしょうか?

書込番号:16078370

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/30 21:34(1年以上前)

出荷時期の違いのみで本体の仕様は同じです。
為替変動の影響を受けて高くなったのが後発の/A付き製品だと思って下さい。

書込番号:16078411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/30 21:39(1年以上前)

出荷時期によって別JANコード及び型番末尾に「/A」が記載されている場合がございます
とだけで、どう違いがあるかはわからないです。

書込番号:16078450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/01 00:02(1年以上前)

大手の処では同一型番商品の卸値の値上げを受け付けないので、価格変更の際に型番を少し弄り別の商品の様に
見せてるだけ見たいですね。

どなたかの受け売りですけどね^^

書込番号:16079268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/05 01:23(1年以上前)

甜さん
パーシモン1wさん
(´・ω・)朝さん
遅くなりましたが返信有難う御座いました
型番が少しだけ違うのはメーカーが値上げをしたい時に使う免罪符の様な物なんですね
此れでどうして型番が違うのにメーカー仕様表が同じページなのか謎が解けました
型番を変えるのは良いのですけど値上げをするのでしたら
どうせなら何か追加機能かおまけのソフトを付けて欲しい物ですよね

書込番号:16095778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング