『騙された』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AQW-DJ6000L

洗濯板で布傷みを抑えたドラム式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ6000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-DJ6000L の後に発売された製品AQW-DJ6000LとAQW-DJ6100Lを比較する

AQW-DJ6100L

AQW-DJ6100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

AQW-DJ6000LAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

『騙された』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ6000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ6000Lを新規書き込みAQW-DJ6000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 騙された

2012/10/24 11:23(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-DJ6000L

洗濯機を選ぶのに色々悩んで、かなりな汚れ落ちをイメージさせるパンフレットを見て、期待して購入を決めたが、パンフレット程の汚れを落とす能力は無いと言わざるを得ない。騙されたと感じている。ならば、他社のヒートポンプ省電力洗濯機を買った方が良かったと後悔している。

書込番号:15245176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/24 12:19(1年以上前)

カタログなんて素直に信じないほうがいいよ。
全て謳い文句なんだから。
なにか不都合があれば全て騙されたなんて言葉を使ってしまうようになるから、カタログなんて健康食品のうさんくさいCMと同じような物だと考えてください。

このご時世ネットもあるんだし、買う前に評判を調べた方がよかったね。
ドラム式ならパナとかが良かった気がする。

心底嫌なら処分するだけなんだけど、洗濯機ってどうやればいいのかな。
ヤフオクに出すのも大変そう。

いい勉強になったんじゃないかな。今後は下調べをしてください。

書込番号:15245333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2012/10/24 22:23(1年以上前)

どれくらいの汚れが取れなかったのでしょうか?

例えば、泥汚れが落ちにくい、油汚れが落ちにくいとかありますが、いかがでしょうか?

この機種を買おうと思っているので、ご参考までにお聞かせ願えればありがたいです。

書込番号:15247633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 22:51(1年以上前)

カタログは、相当な条件下での結果なんでしょうかね。
これからは、クチコミを参考にしてから購入しようと思います。

汚れが落ちないのは、例えば、白靴下の汚れや襟の皮脂汚れの落ちはイマイチ?、イマニ?位です。また、ピザソースの汚れ等は、殆ど落ちないですね。
風呂の残り湯ですから、温度的にも汚れ落ちしやすいと思うのですが、オゾンとか、除菌消臭には良いのかも知れませんが、汚れを落とす能力は、それほど無いように思います。
ドラム式は、縦型より汚れを落とす能力は落ちるとは聞きますが、ここまで落ちないと、相当購入を後悔しました。

それにしてもカタログは、現実と掛け離れ過ぎてると思う。

書込番号:15247818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ6000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送用ボルトとスパナ 2 2018/08/25 11:27:01
給水エラー 3 2015/06/23 8:26:45
名古屋 ギガスにて69900円!! 0 2013/08/04 1:10:52
買いました! 0 2013/05/28 20:16:00
AWD−AQ4500との違い 3 2013/05/21 23:11:02
特価 0 2013/05/18 19:39:02
安い?高い? 1 2013/02/04 11:26:43
メニュ- 2 2013/01/22 8:47:29
最安値やったよ 2 2013/05/05 19:12:10
排水掃除が毎回出る(-。-; 6 2013/01/03 21:13:34

「AQUA > AQW-DJ6000L」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ6000L
AQUA

AQW-DJ6000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AQW-DJ6000Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング