『購入しようと思いますが・・・どうでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AQW-DJ6000L

洗濯板で布傷みを抑えたドラム式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ6000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-DJ6000L の後に発売された製品AQW-DJ6000LとAQW-DJ6100Lを比較する

AQW-DJ6100L

AQW-DJ6100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

AQW-DJ6000LAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

『購入しようと思いますが・・・どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ6000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ6000Lを新規書き込みAQW-DJ6000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > AQUA > AQW-DJ6000L

スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

購入しようと思っていますが、色々な口コミをみて悩み中です。
欲しいのはシャープの一番新しい機種でひまわり洗濯機?ですが・・・・17万以上します、11月に発売されたばかりでまだ値下がりもどーんどしません。
待てばいずれ値下がりすると思うのですが。
AQUAどうでしょう???
3人分の洗濯です。あまりこだわりはありません。

書込番号:15491960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/17 20:25(1年以上前)

私ならサービス体制に不安があるメーカーはお奨めしませんね。
メーカー自体のサービスなら予想で関係のありそうな部品も持ってくるけど
自社専門のサービス網の無いメーカーだとその日に治るかどうか不安です。

書込番号:15492852

ナイスクチコミ!0


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

2012/12/17 21:47(1年以上前)

そうですか〜やはり日立かシャープかTOSHIBAにします。

書込番号:15493295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2012/12/18 14:02(1年以上前)

rk7861さん こんにちは

AQUA(ハイアール)の製品はオススメしませんン
消滅したメーカーの技術を受け継いだ製品を買うのはリスキーすぎます。(私感)

ドラムに憧れがあるようですがドラムもピンキリです
ヒートポンプ・ヒートリサイクル・ヒーター(ノーマル)違いは御解りでしょうか?!

ヒートポンプを選ぶので有ればパナソニックです東芝やシャープ初のヒートポンプは止めておいた方がいいです。

置き場所が広く乾燥時の皺の少なさを選ぶのであれば日立ビッグドラム風アイロン

現時点で価格を優先するのであればシャープの ES-V530Lが良いかと思います。

書込番号:15495949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rk7861さん
クチコミ投稿数:85件 AQW-DJ6000LのオーナーAQW-DJ6000Lの満足度4

2012/12/18 14:42(1年以上前)

シャープEV530はヒートポンプではないのですか?

書込番号:15496061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2012/12/19 12:04(1年以上前)

ES-V530はヒートーポンプでは有りません。

ヒートポンプは今まではパナソニックと東芝の2社だけでした。
発売されて約10年試行錯誤の連続でやっとパナソニックがヒートポンプユニット内の自動洗浄機能を搭載した製品をだしました。

今回シャープが初のヒートポンプ搭載機種をだしましたが!

ヒートポンプユニット内の塵対策はなされてないので長期使用による乾燥低下が起こるは否めません。

書込番号:15500013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ6000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送用ボルトとスパナ 2 2018/08/25 11:27:01
給水エラー 3 2015/06/23 8:26:45
名古屋 ギガスにて69900円!! 0 2013/08/04 1:10:52
買いました! 0 2013/05/28 20:16:00
AWD−AQ4500との違い 3 2013/05/21 23:11:02
特価 0 2013/05/18 19:39:02
安い?高い? 1 2013/02/04 11:26:43
メニュ- 2 2013/01/22 8:47:29
最安値やったよ 2 2013/05/05 19:12:10
排水掃除が毎回出る(-。-; 6 2013/01/03 21:13:34

「AQUA > AQW-DJ6000L」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ6000L
AQUA

AQW-DJ6000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AQW-DJ6000Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング