『Macbook proへの換装』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:465MB/s ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション

ASX900S3-512GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

『Macbook proへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-512GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-512GM-Cを新規書き込みASX900S3-512GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Macbook proへの換装

2012/07/24 12:43(1年以上前)


SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

Macbook pro 2011 early 17inchモデルにこのSSDへ換装された方いらっしゃいますか?何処かのサイトでこのモデルへ載せ替えて順調に動いていると言った記事を読んだことがあるのですが、見当たらなくなりました。実際に載せ替えた方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。想像とかのお話ではなく実際に載せ替えた方の回答宜しくお願い致します。

書込番号:14850236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 13:12(1年以上前)

ええと、このコメント欄にURLは貼り付けられるのかな? おっしゃっていたblogはこれではありませんか?
http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-653.html

blog主さんは17inch early2011のヘヴィーユーザーなので、その他のエントリも参考になります。
僕自身の体験談でなくて申し訳ありません。

書込番号:14850330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/24 13:35(1年以上前)

早速有難うございます。これです。参考にさせて頂きます。本当に有難うございます。

書込番号:14850399

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/24 14:27(1年以上前)

こんな方も見えました。ネット経由のインストール

http://ameblo.jp/totti19/entry-11289453921.html

書込番号:14850548

ナイスクチコミ!0


スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/30 01:04(1年以上前)

換装しました。全く問題なく非常に快適に動作しています。MacBOok Pro 17inch 2011 earlyで換装考えていらっしゃる方、この製品であれば全く問題ないですよ。

書込番号:14873777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-512GM-C
ADATA

ASX900S3-512GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-512GM-Cをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング