『ASX910と何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:465MB/s ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション

ASX900S3-512GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-512GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-512GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-512GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-512GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-512GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-512GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-512GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

『ASX910と何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-512GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-512GM-Cを新規書き込みASX900S3-512GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASX910と何が違うのでしょうか?

2012/12/04 13:20(1年以上前)


SSD > ADATA > ASX900S3-512GM-C

クチコミ投稿数:285件

この製品の上位にASX910というのがありますが、910が保証期間が長いとはわかりましたが、性能面で何か違うのでしょうか?
メーカーHPを見ましたがよくわかりませんでした。。。
詳しい方おりましたらご教示ください!

書込番号:15431146

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/04 13:42(1年以上前)

やはり 保証5年が 主流になってきたので 対応したのでしょうね。
性能は 同じようですね。

書込番号:15431203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/04 13:47(1年以上前)

コントローラも、NANDキャッシュも同じように見えるね。保証期間以外、どこに違いあるんだろ?

書込番号:15431221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2012/12/04 20:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました

やっぱり同じですね。

書込番号:15432666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-512GM-C
ADATA

ASX900S3-512GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-512GM-Cをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング