『質問です。16SHの機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。16SHの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。16SHの機能について

2012/05/27 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

アローズ11Fの不具合がひどく、2回目の修理から帰ってきましたが、すぐに不具合多発。
サポセンと相談。2,3日がに連絡があるとのこと。富士通は懲りたので、他機種に交換が可能なら、ソニーかシャープにしようと思います。(全部いり、高スペック機が希望)
IS12Sは、ワイマックスが入っていないため、私は16SH交換を希望しました。

ただ、スペックを見たら、HDMI端子はないのと、インカメラが30万画素なのが気になりました。実際、どうなんでしょうか?あまり気にしなくても大丈夫ですか?

書込番号:14610860

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/27 13:00(1年以上前)

以下が参考になると思いますが、
MHLケーブルで、HDMI端子を備えたテレビなどに直接映像の出力は可能なようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/15/news035.html

書込番号:14610968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2012/05/27 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみにMHL−HDMIで転送したものと、
他機種のHDMIのものとは、画質の変化ありますか?

書込番号:14610996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/27 13:25(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13103312/#13103312

書込番号:14611038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/05/27 13:41(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。本当はアローズFを使いこなそうと思っていた矢先に(涙)
おそらく他機種交換の可能性があるとおもわれますので、16SHに使用と思いましたが
HDMIで悩んでいました。

ありがとうございました。

書込番号:14611094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/06/11 17:35(1年以上前)

テレビを買い替えるというもの手です

書込番号:14668652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング