『Wimax』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimax

2012/05/31 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:55件

Wimaxが通信可能か分かる方法はないでしょうか?
ショップで聞けばわからますか?

書込番号:14627152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2012/05/31 21:54(1年以上前)

…どういう意味ですか?

この機種が対応しているかのような愚問では無いとは思いますが?

ご自身の在住地域が有効エリアか調べたいのであれば、公式サイトで確認されれば良いだけと思いますが?
http://clever.e-map.ne.jp/smt/index.html

念の為auのサイトからのリンクです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/wimax_area/index.html
齟齬はないと思いますが。

書込番号:14627245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2012/05/31 22:00(1年以上前)

PCサイトが閲覧出来ない場合の携帯サイトです。
http://mb.uqwimax.jp/

ピンポイント検索はできないようですが、市町村レベルの開局情報はあるようです。

書込番号:14627280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/01 01:03(1年以上前)

UQ wimaxのホームページ、ヤマダ電機、ビックカメラ、エディオンなどで15日間無料で借りられます。
試すだけなら、その期間内に返却すればいいです。
いろいろ勧められたら、面倒くさいので「やっぱりつながらないから要らない」といえばいいです。

書込番号:14628024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング