スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
Docomo発の兄弟機「SH−09D」は、「おくだけ充電(Qi規格)」に対応しているようですが、ISW16SHのクレードルは接点式なんでしょうか?
また、車などで充電したい場合の充電端子もあるのでしょうか?
ご存知の方、お願いいたします。
書込番号:14640409
3点
「おくだけ充電」には対応していません。
また、付属のクレードル(卓上ホルダ)は接点式で、端末左側面にクレードル用の充電端子があります。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/05/aquos-phone-serie-isw16sh.html
クレードル以外の充電は、端末下部側面にmicroUSB端子がありますので、ここから充電ができます。
http://s-max.jp/archives/1471530.html
書込番号:14640531
![]()
6点
以和貴さん
画像付のレスをいただきありがとうございます。
私の住んでいる地域では、カタログすら置いていないショップばかりなので、非常に助かりました。
仕事柄、出先でネットを使うことがあり、電池が持たないので、クレードル無しでも充電できるのか心配でした。
情報提供をありがとうございます。
書込番号:14642881
1点
カタログはまとめwikiに載ってましたよ
書込番号:14668825
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










