『毎月割』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

毎月割

2012/06/25 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

本日auショップから連絡ありました。
機種変更で実質37,600円とのことです。

機種代金が75600円とすると

毎月割は約1580円程度になります。

やはり割高ではありますね!

書込番号:14723319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:40件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/25 12:54(1年以上前)

正確には1,575円×24ヶ月で37,800円ですね。
75,600円から引くと実質37,800円ということになります。

機種変・新規とも同じという事でした。
MNPはキャッシュバックあるだろうけど未定とのこと。

サンクスチェンジは2,200円くらいだったと思います。

書込番号:14723526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 02:46(1年以上前)

今日、au ショップから、発売日と、夫婦2台で、今までの支払いより、500円位多くなるけど、と、問い合わせの、連絡が来ました。

予約していたので、500円なら許容範囲と、思い購入決定です(^-^)

今から、楽しみd=(^o^)=b

書込番号:14726571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/26 14:16(1年以上前)

自分は選択式割賦を導入している販売店で購入予定です。

選択式割賦は、5250円単位で26250円を上限に頭金をポイントや現金で支払って残金を24回払いで買う購入方法(毎月割もちゃんと適用されます)なんですが、販売店の人に聞いたらISW16SHに関しては、頭金で37800円支払う事も可能だそうです。

ただ、選択式割賦の購入方法はauも消極的で導入店が非常に少なく、店頭で全く案内していないので、直接店員に選択式割賦で購入可能か聞かなくてはいけません。
自分は10店舗まわって、やっと1店舗見つけました。

一括で買いたくなくて、月々の支払いも抑えたい人は選択式割賦導入店を探してみるのも一つの手だと思います。

書込番号:14727832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング