『入荷台数がたったの1台・・・。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷台数がたったの1台・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷台数がたったの1台・・・。

2012/06/29 04:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 happy11さん
クチコミ投稿数:1件

SERIE ISW16SH

私は予約の1番でしたので、晴れやかな気持ちで栃木(宇都宮)の
コジマの本店(東店)へ行って参りました♪

店員さんにお話しを聞いた所、28日(木)の入荷台数は何と、
たったの1台とのことですwww

つまり、私 1人しかゲット出来なかったのです・・・。
思わずここは コジマの本店でしょ!?

1台しか入荷がないってどういうこと?
(苦笑)
店員さんに ツッコミを入れてしまいました
(苦笑)

他の予約者の方へ同情してしまいました。
次の入荷予定はわからないらしいです。
(;^_^A
もしかしたら発売初日とは全国的にもそうなのかも
しれませんね・・・。

書込番号:14738590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 06:02(1年以上前)

発注ミスではないでしょうか?

人口2万5千の、オホーツク紋別市ですが、私と、連絡が主人の分を、入れて8台。ご夫婦二人のau ショップです。

紋別市には、他にもau ショップが、2店舗、イオン、K'sデンキ他多数取扱店があるなかの、一店舗ですが…?(・_・;?

私たちの分の2台は、7月変更の方が、支払いの計算したらいいですよと、1日までお預け(なんですが ノД`)…

商品は、ちゃんと来てました♪

書込番号:14738680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/29 21:19(1年以上前)

 AUショップで3番目の予約を取っていましたが、今日やっと受け取ることができました。
 ショップの人に聞いてみたところ、そこのショップでは2台しか入荷できなかったらしいです。
 ただ2番目の人がキャンセルしてきたとのことで、何とか本日入手することができました。
 私が住んでいるところも、都会に近いとはいえそこそこ田舎のほうなのでそういった関係もあるのかもしれませんね・・。

書込番号:14741203

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/30 00:53(1年以上前)

私が予約していたauショップも初回入荷2台でした。
私の予約順は5番目なのでお預けです。

次回入荷予定は来週のようですが、3台以上入荷してくれないと順番が回ってきません。

ただ、現在使用しているIS04の毎月割が残っているため6月中に機種変してしまうとIS04の毎月割が5月分で終了してしまうので来週で良かったのかもしれません。

※ 割引対象期間中に機種変更 (端末増設) ・一時休止・解約などされた場合、割引の適用はお申し込みいただいた前月利用分をもって終了致します。

更に、+WiMAXですが、6月に機種変だと6月はもう終わるのに無料期間が6〜7月になってしまい無償の恩恵が実質1カ月強になります。でも7月月初の機種変なら無償期間が7〜8月となり、ほぼ丸2カ月無料です。

※ 「+WiMAX月額利用料」の無料期間設定について。ご購入の当月および翌月の+WiMAX月額利用
料が無料となります。

注 ※はauホームページより引用しました。

書込番号:14742325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング