『不具合発生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合発生

2012/07/07 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

電話しても相手の呼び出し音が聞こえない
きっとかかったとしても相手の声も聞こえないんだろうなあ
試しに自分の家の電話にかけてみると家の電話は呼び出しているのに携帯からは何も聞こえない
再起動で直ったが、かんじんの電話機能での不具合はショックです

書込番号:14777037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 21:21(1年以上前)

以前も同じような症状の方がいらっしゃいました。

不具合ですかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14765897/

書込番号:14777107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/07 23:31(1年以上前)

前に書き込まれた方はどうされたのでしょうか?
不具合と言っても今後のアップデートでどうにかなればいいのですが
それともわたしのものだけなのでしょうか?

書込番号:14777777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/08 11:15(1年以上前)

auショップで尋ねたところ、再起動で直ったのならばハードの異常である可能性は少ないということです
このまま様子をみます

書込番号:14779525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/09 08:39(1年以上前)

経験的に、先ずはインストールしたアプリによる障害を疑いますね。

書込番号:14783514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/07/10 11:33(1年以上前)

同じ症状です。
ショップに持って行ったところ
スピーカー部分の不具合ということで
メーカー修理となりました。
その後全く連絡なしです。

書込番号:14788250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング