『納期について(手に入るのでしょうか?)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期について(手に入るのでしょうか?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について(手に入るのでしょうか?)

2012/07/09 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

他の書き込みにも散見されますが
今現在、auショップでは、予定は分からないがとりあえず予約はできて
量販店では、予約どころか、今後、入って来るか分からないと言われました。

納期(納入状況)
今後、入手できるか
について
情報があれば教えてください。

因みに、キャンペーンで8月中までというものがあり、これには間に合わせて機種変更したいので、ある時期で判断しないといけないと考えています。

書込番号:14783878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 12:35(1年以上前)

千葉県の量販店で、昨日予約してきました。
店員の話では、
・7月下旬に次回入荷予定。
・入荷台数は未定。
・既予約者が多数いるので、7月下旬にお渡しできるか約束はできない。
とのことでした。
あくまで店員の話ですので、実際に7月下旬に入荷されるかの真偽は不明ですが・・・。
お互い早めに入手できるといいですね。

書込番号:14784141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/09 12:49(1年以上前)

手に入らないスレが多いので確認の為に昨日auショップ行ったら普通に在庫ありました。2件とも。
都会と田舎じゃ売れ行きが違いますね(^_^;)
ちなみに熊本です。
多分熊本なんて探せばまだまだ在庫あると思う(笑)

書込番号:14784189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:40件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/09 13:30(1年以上前)

先週金曜日に近所のauショップで在庫確認したら、1台在庫有りとのことでした。

福岡市の街中のショップです。

あまり参考にはならないかもしれませんが、何軒かauショップに電話で問い合わせてみては?

書込番号:14784311

ナイスクチコミ!1


もも406さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/09 13:55(1年以上前)

参考情報としてですが...

私の場合、6/30の夕方に埼玉県内の家電量販店で予約しました。
1週間から10日程で入荷するだろうとの話でしたが、翌日の朝には”チップ供給不足で入手困難”とのスレッドが立っていたので、本当に入荷するのだろうかと不安になってました。私もIS04の機種変クーポンを使用するので、7月末まで間に併せたかったので。

結局は5日後の7/5に入荷したとの連絡が入り、その直後に使用中のIS04のUSB端子が壊れ充電出来なくなったので、その日の夜に早めに会社を出て、受け取りに行きました。
個人的な予測ですが、あくまでも供給不足で生産数が制限されているだけで、全く製造が止まっている(ましてや製造中止)のではないと思います。
店側も余裕を見て(入荷日を約束して守れなかった場合の保険)回答しているのだろうと思いますので、先ずは予約されては如何ですが?

書込番号:14784374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/09 14:57(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが、

東京都内(23区外)のauショップで、6月28日午後に予約しましたが、まだ届いておりません。

予約時に、7月中には手に入ると思いますと言われました。

書込番号:14784528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/09 19:13(1年以上前)

量販店でも販売力のある店舗が優先されるとききました。昨日もヤマダ電機総本店(池袋)では在庫ありでしたので、都内であればアキバのヨドバシとか新宿のヤマダとかにはもしかしたらあるのではないでしょうか。
予約はキャンセルできると思いますので、どうしても早く入手したければ、ご自身が行けそうな範囲の大きな店舗やauショップに電話で在庫確認の上、買いに行くというのはどうでしょうか。

書込番号:14785395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/09 23:25(1年以上前)

私は、6/29に予約していたのですが、今日クチコミ情報を見ていると生産終了らしいとあったので、auショップ(山口県)に確認にいきました。たしかに予約受け付けはしていないそうです。
すでに端末見本も置かれていませんでした。
自分の端末が入手できるか確認してもらったところ、6/29日がぎりぎりで水曜日に1台だけ入ってくるとのことでした。
ただ、ショップによっても違うでしょうから、一応あたってみられたほうがいいと思います。

書込番号:14786676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 23:34(1年以上前)

ヤマダ西口本店で7月1日に予約したら、数日後に入荷連絡が来ました。7月7日に引取りました。連絡時にキャンセルは可能との条件付きでした。とりあえずお近くのショップで予約されたらどうでしよう。

書込番号:14786727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/07/10 11:22(1年以上前)

一番近いauショップに電話で予約をしました。
納入予定は未定ということですが…。

色々ネガティブな話も多い
ARROWS Z ISW13F
ですが、
状況によっては、こちらに浮気するよ
だって手に入らないんだもの
とシャープに言いたいところです。

書込番号:14788216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/10 18:37(1年以上前)

7/1に予約をして、今日納入したと連絡がありis04からクーポンを使い機種変してきました。
みなさんの書き込みをみて、私も7月中に変更できないものと心配になり、
auショップと家電量販店の二箇所に予約していました。
今日その二箇所からほぼ同時に納入の連絡がありました。
思ったよりも早く手にすることができましたので、大量入荷はないようですが、
地域によって差はあると思いますが、全く在庫がないという事でもないような気がしますので、
諦めずに何店舗か予約をしてみたら良いのではないでしょうか。

ちなみに、割引クーポンが7月末までという事で、auのサポートに
「在庫品薄のために、クーポン使用での機種変が7月中にできない場合はどうなるのか」と
問い合わせしたところ、
「それはショップに相談してください」というような曖昧な返事しかもらえませんでした。
とりあえず間に合ったので良かったですが、auのサポートの悪さを感じました。

書込番号:14789398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/10 19:28(1年以上前)

6月29日に予約しましたが、いまだに入荷の連絡なしです。
7月中に手にできるのか不安でいっぱいです・・・。

書込番号:14789596

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/11 00:22(1年以上前)

私なんて6月17日に予約したのにまだ連絡が来ません
予約順は5番目でしたが、初回の入荷はたったの2台

いくら小さいショップでも、この入荷状況は酷過ぎますね
初めから量販店に行けば良かったと後悔しています。

このままだと、クーポンの期限である7月末日に間に合わないかもしれないので量販店に行ってみましたが、
やはり在庫はなくて予約になっていました。

店員さんに「今から予約したらISW16SHとISW13Fではどっちの方が早く来ます?」と聞いたら
ISW13Fの方が早いとのこと

そんな訳で、ISW13Fを予約して来ちゃいました。(発売予定は7月20日らしいです)
今度の土日までにISW16SHが来なかったら、ISW13Fに変更します。

書込番号:14791224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/07/11 06:25(1年以上前)

スペックだけを見るとARROWS Z ISW13Fは魅力的ですが
今までの評判があるので、発売前に予約して購入は躊躇しますね。

こちらも様子を見ているうちに
良いかなと思ったころには
手に入らなかったりするんですかね?

書込番号:14791759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング