『wimax ワイマックス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimax ワイマックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wimax ワイマックス

2012/07/11 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:12件

ワイマックスって別で契約は必要ないのですか?
ワイマックスをオンにすると普通に通信できます。使った月に使用料が請求される方式なのでしょうか?
AUの公式見たのですが良くわかりませんでした。。
またAU公式で機種変から二カ月はワイマックスの料金かからないと書いてあったのですが、この機種でも二カ月無料なのでしょうか?

書込番号:14794957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/11 22:44(1年以上前)

無料期間の話はそれとしてですが。

+WiMAXは契約は必要ありません。
使った月だけ525円です。

書込番号:14794985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/11 22:44(1年以上前)

そう聞いています
七月に購入すると八月末日まで無料です
最大二ヶ月?ということでしょうか

書込番号:14794987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/11 22:54(1年以上前)

ACテンペストさん、昭和35年生まれさん
ありがとうございます!!
これから二カ月はとりあえず使わなきゃ損ですね!

書込番号:14795047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2012/07/12 00:03(1年以上前)

念を押しておきますけど、3ヶ月後でも使った月だけ525円です。

auの端末でテザリング(他の端末にWi-Fi電波を中継する機能)ができるのは+WiMAX搭載機だけなので、それでも十二分にお得ですよ。
PSPや3DS等のモバイルゲーム機および3G通信機能を持たないタブレットを活用するのに便利です。

書込番号:14795425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/12 06:26(1年以上前)

WiMAX機からの機種変でも二ヶ月無料なのかな?

書込番号:14796045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング