『テザリング中の?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング中の?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリング中の?

2012/07/12 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

IS03から機種変してテザリングについては初心者です。

詳しい方おしえてください。

まずISW16SH側をwifiテザリングをONにしてノートPCをワイヤレスでつなげ使い始めの時は普通にネットサーフ出来るのですが。。。。途中から

ネット検索が不能になってPC側のネットアクセスのアイコンを見るとスマホとPCはしっかり強い電波でつながっているのにインターネットのアクセス

がしてないとでてます。 そのときISW16SHのブラウザでネット開こうとしても(ネットワークサーバーに接続されてません)となってしまいます。
 



書込番号:14797819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/12 19:01(1年以上前)

この機種ではないですが、私のhtc jでも同じことが起こります。その度にパソコンを再起動しております。

書込番号:14798220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 20:49(1年以上前)

HTCJ ですが、設定て常時接続にすれば、切れませんよ。シャープの設定画面はわかりませんが、多分あると思いますよ

書込番号:14807234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/14 21:12(1年以上前)

ご指摘通り常時接続になっていませんでした。ありがとうございました。

書込番号:14807362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング