『背景』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背景』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背景

2012/07/22 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件

スマホ初心者です。
ISW16SHを使用してます。着信時の背景を変えたいのですがやり方がわかりません。
わかる方、教えて下さい

書込番号:14840942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/22 13:42(1年以上前)

通話→ 通話中背景表示?

書込番号:14841126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/22 14:31(1年以上前)

説明が下手ですみません。
電話がかかってきたときです。

書込番号:14841291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 17:54(1年以上前)

「設定」メニュー → 「通話」 → 「通話中表示設定」 で、通話時の背景を変更することができますよ。

但し、電話帳などに個々の写真が登録してある場合は、そちらが優先で表示されます。

もし、通話中も背景を表示したい場合は、「電話帳写真表示」のチェックを外していただければ背景が有効になるようです。

書込番号:14846313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桃林檎さん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/01 14:04(1年以上前)

ありがとぉございましたぁ♪

書込番号:14883116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング