『イヤホンジャックカバー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックカバー

2012/07/23 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:5件

イヤホンジャックカバーを着けようとしたところ、サイズがブカブカすぎて、すぐに抜けてしまいます。

個人的にキーホルダー付きをつけたいので、ある程度強度を求めています。
音楽も別のプレイヤーで聞くため滅多に抜かないと思います。
何かお勧めのカバーありますでしょうか?

ちなみに、iPodに着けていたイヤホンもスカスカです…

書込番号:14847866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/23 22:43(1年以上前)

前までAQUOS使ってましたが、皆さんイヤホンがブカブカだと行ってました。

僕のもぶかぶかだったので、そのような仕様かと

書込番号:14847914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/24 20:09(1年以上前)

私は前機種のIS04のときからスワロフスキー使用のSMART JACKというイヤホンジャックアクセサリーを使っていますが、ISW16SHでもぶかぶかではないです。挿し込むと最後にカチッとはまる感じがあります。もちろん抜け落ちもありません。こちらは軸の部分の長さが14mmです。
もう1点、飾りのついていないただのキャップも持っているのですが、こちらは軸の長さが10mmで、はめるとゆるいです。逆さにしても落ちませんがちょっと引っ張ればすぐに取れます。
軸の長さが短いものだとゆるいのかもしれないですね。

書込番号:14851692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/24 23:08(1年以上前)

機種不明

僕のはヴィレッジ・ヴァンガードで買いましたが、ゆるくないですよ

書込番号:14852613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 00:31(1年以上前)


う〜ん どうでしょう

私はピッタリのジャックカバーを持っていますが
発熱を抑える(熱を解放する)意味で
着けていません。

この小さな穴が熱を解放していると考えてます。
「防水なのに この穴は大丈夫!?」と
問い合わせもしたので 信用してます(笑)

確かに気になる所ですよね〜。


書込番号:14853041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/07/25 17:40(1年以上前)

気がつけば・・・かみさんが買ってきたコリラックマがしっかりと填ってます( ̄^ ̄;)回転はしますがしっかり填ってますよ。

書込番号:14855510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/25 22:44(1年以上前)

コリラックマ?
ガチャガチャかも?

書込番号:14856837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 22:38(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます!
ほぼ諦めていたので、探せばあるとわかりすごい嬉しいです!
希望が持てました(^_^)
早速お店に行ってきます!!

書込番号:14860924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング