『解る人 居ませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解る人 居ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解る人 居ませんか?

2012/07/31 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

この2,3日 勝手に再起動した直後に 連続してアラームが鳴ります!

今日も通話中に 切れて再起動アラーム連発!!

アプリでしょうか?設定でしょうか?

書込番号:14881055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/01 02:00(1年以上前)

太郎ちんさん、こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14851294/

私も勝手に再起動は死ぬほど経験していますが、アラームが鳴ったことはありません。ちなみにエコ技設定はいじったこともありません。

書込番号:14881651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/01 08:23(1年以上前)

エコ技は 触って無いんですけどね!!
結構 迷惑な現象デス!

書込番号:14882115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/01 12:05(1年以上前)

タスクキラーアプリを使用したときも、おかしな挙動があります。エコ技標準、タスクキラーアプリを使用しない、これで私の場合は数々のおかしな挙動は現在起こっていません。スリープ中に起こる事がほとんどでした。しかしながら、なんとなくそこら辺りの機能にバグがあるような気がしますね。

書込番号:14882741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t2_mokoさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/02 09:22(1年以上前)

私も突然、再起動でアラームが鳴ることがあります。
それも結構大きな音量で鳴るので困りますよね。

書込番号:14886269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/08/02 12:26(1年以上前)

停めても 2 3回続くので 待ち構えてしまいます!
超節電を インストールし直して 様子見中デス
!!

書込番号:14886738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング