『着信音がならない…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音がならない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音がならない…

2012/08/17 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:8件

マナーモードをオフにして、着信音と音量を設定しても、着信音がなりません。

どうしたらなるかわかるかた教えて頂けないでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:14948392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/25 03:54(1年以上前)

試し済みかもしれませんが、
電源OFF→電池パック脱着→電源ONしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14977617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 17:59(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

試してみましたが、やはりだめでした。
(>_<)

書込番号:14979777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/25 20:16(1年以上前)

セーフモードで起動してみて着信音が鳴るかどうかを
確認してみてはどうでしょうか。

(参考) セーフモード起動
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/isw16sh/?act=faq&bc=1000&mc=9074&sc=9077&qa=9684

書込番号:14980234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング