『タスクマネージャーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タスクマネージャーについて

2012/08/19 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

この機種のタスクマネージャーはどちらにありますか?全く見つけれなくて・・・

書込番号:14957180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/08/19 23:15(1年以上前)

機種不明

>タスクマネージャー
Galaxy等でホームボタン長押しで出てくる物ですか?
それなら無いんじゃないかな?
少なくとも私は見つけられませんでした。
ただ下四つのキーで、一番右のキーで立ち上がるヤツが代わりになりそうなんでそれを使ってます。
後はたまにスマホ最適化のたしなみを使う感じかな。
こう言うことで無いなら軽くスルーで。

書込番号:14957410

ナイスクチコミ!1


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2012/08/20 07:00(1年以上前)

やはりそうですか?右下の四角は使用アプリの履歴だと思います。実はこの機種は妻が使っていて、私は13Fです。13Fはホームボタンの長押しで「使用アプリの履歴」と「タスクマネージャー」が出てくるので16SHにもタスクマネージャーがあると思っていましたが。

書込番号:14958280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/20 07:26(1年以上前)

以下(ドコモ版)も参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14864377/#14864377
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14877966/#14877966

書込番号:14958324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング