『Eメールの画面でフォルダを作ったのですが変更/削除方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールの画面でフォルダを作ったのですが変更/削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

題名のとおりです


Eメールの画面でプラスボタンを押すとフォルダを作成できると思います。


これによりできたフォルダを削除、また受信内容の変更をしたいときはどうしたらいいのでしょうか?


回答お願いいたします

書込番号:15028056

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2012/09/06 02:11(1年以上前)

当方Android2.3なので微妙ですが、
機能ボタン(呼び出すボタンは違うかも?)で下から出てくるメニューの中にフォルダー削除とフォルダー編集というメニューがあるはずです。
編集を選んで任意のフォルダーをタッチすれば再振り分けメニューが出ます。

書込番号:15028089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/09/06 02:15(1年以上前)

メニュー右から2番目をタッチするとホルダ編集・ホルダ削除 が出ますから編集・削除出来ますよ!

書込番号:15028097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/09/06 02:41(1年以上前)

1番下の4つのアイコンの3本線(右から2つ目)をタップすると出てきました。

このアイコンについて全く使用しなかったのでわかりませんでした。

回答ありがとうございました。

書込番号:15028132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング