『gree』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gree』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

gree

2012/09/17 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:44件

どなたかこの機種でクリノッペされてる方いませんか?
クリノッペの表示がにじんでるように見えるんですが・・・。
クリノッペの着替え画面とか箱庭は綺麗に見えるんですが・・・通常画面だけは・・・。
あと、壁紙・クリノッペの一部が消えたりしませんか?
画面設定変えてみても効果がなく・・・やっぱり不具合ですかねぇ・・・

書込番号:15078975

ナイスクチコミ!1


返信する
pooh60さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/17 18:36(1年以上前)

クリノッペしてます!!
イベで勝ったときは画面が真っ黒になったりしますよ!!
あと壁紙が消えて気持ち悪い時もあります。

一度アンインストールして再インストールしても変わらないですね(*_*)
対処法があれば私も教えてほしいです!!

書込番号:15079858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/09/17 19:27(1年以上前)

仲間がいた(^-^)・・・と言う事はアプリの問題ですかねぇ?グリーに問い合わせしました。症状が確認出来たら対応するとの事・・・いつの話やら・・・気長に待ちましょう(^^;)

書込番号:15080130

ナイスクチコミ!0


pooh60さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/18 15:52(1年以上前)

ありがとうございます!!
問い合わせしていただいたんですね♪
気長に待つしかないですね(*^^*)

書込番号:15084446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング