『Google検索画面で、文字入力中に強制終了する』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索画面で、文字入力中に強制終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 manbownさん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

この現象が頻繁に起こるのですが、今のところ解決策はないのでしょうか?

書込番号:15080328

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 21:33(1年以上前)

同現象、私もです。
入力出来る時もあるので、環境を確認しています。

書込番号:15080985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/17 21:51(1年以上前)

私も同じ症状です。以前に書き込みましたが…解決策はいまだにみつかりません。仕方なくFire Foxを入れました。

書込番号:15081093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manbownさん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/09/28 16:59(1年以上前)

返信が遅くなってしまってすみません。

>X308さん
「入力できるときもある」、私もです。不安定ですね・・。

>あーくん.comさん
やはり、たくさんの方が同じ症状で困っているのですね。

アップデートを待つしかなさそうですね。ありがとうございました!

書込番号:15132983

ナイスクチコミ!1


tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件

2013/03/17 15:41(1年以上前)

この機種が悪いのか、シャープが悪いのか、はたまたアンドロイドが悪いのかわかりませんが、また再発しました。検索のための文字入力もままなりません。すごいストレスです。確実に次はシャープは買いません。

書込番号:15903179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/24 21:56(1年以上前)

ワタシは諦めて音声入力で検索してます。コレだと、今のところ落ちません。

書込番号:15933900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング