『AndroidでのExcel表示方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndroidでのExcel表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidでのExcel表示方法

2012/10/15 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:26件

最近ISW16SHに機種変更したスマフォ初心者です。
仕事でも使ってますが、送られてくるメールに添付されているExcelやWordのドキュメントを開く事が出来ません。何か方法あれば、教えてください。

書込番号:15209576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/10/16 00:15(1年以上前)

Android版のKingsoft Officeあたりを使えばよいでしょう。
有料ソフトですが、見るだけなら体験期間終了後も無料で使えます。
ただし100%の互換性はないので、ファイルによってはうまく表示されないこともあります。

書込番号:15209956

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/10/16 00:57(1年以上前)

プリインストールされている、Documents To Goは如何でしょうか。
ファイルを開くだけなら、無料で利用できたと思いますよ。
このアプリも、編集が必要な場合は、完全版の購入が必要になってきます。

書込番号:15210099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/16 01:07(1年以上前)

私はIS03からDocuments To Goの有料版を使っています。

あまり凝った編集はしませんが、その場で入力して演算結果を得るだけでも
有料版でないと編集後の保存ができません。

今なら、フリー版が色々あるようですし、試してみると良いのでは。

書込番号:15210138

ナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/17 13:15(1年以上前)

スマートパスに登録されているのであれば
Kingsoft Officeが良いです。
Document To Go では添付のグラフや画像を見ることが出来ませんから。

書込番号:15215669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング