スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
そこまで困ってるという訳ではないのですが、質問させてください。
Webを見てると、たまに「もっと読む」などの表示があると思います。
(ツイッターで言うと、さらにツイートを読むみたいな)
そこで、読みたい記事を見つけてページを切り替え、戻るボタンを押すと記事一覧の一番上まで戻ってしまい、また最初からもっと読むを押し続けなければならないってことが頻繁にあります。
若干不便なので解決方法はないでしょうか?
書込番号:15855914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アイフォンなら別ウィンドウで開くので問題ないんですけどね〜!
って、問題解決になってないですね。すいません。。
書込番号:15855952
1点
長押しで、新しいタブで開くをクリックしたら開けませんか?
書込番号:15856080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チュンぷうさん
いえいえ、iPhoneは使い勝手が良さそうで羨ましいです!
ガガガ!さん
その方法でも開けるのですが、タップして開いて、前ページに戻った時に、タップする前の状態を維持出来ないかなと思いました!
めんどくさがり屋なものでして汗
書込番号:15861242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/25 21:32:52 | |
| 6 | 2015/12/25 0:04:51 | |
| 17 | 2015/07/31 23:44:12 | |
| 4 | 2015/10/25 0:53:47 | |
| 3 | 2014/10/24 15:13:30 | |
| 3 | 2014/10/18 16:47:58 | |
| 5 | 2014/12/23 15:24:54 | |
| 2 | 2015/01/01 15:37:25 | |
| 0 | 2014/03/19 2:31:01 | |
| 2 | 2014/03/16 22:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










